検索窓
今日:1 hit、昨日:7 hit、合計:82,667 hit

作品のシリーズ一覧 [更新停止]

緑間くん…。なんで気づいてくれないの?私の気持ちに。
本当に緑間くんって鈍感…。

私はこんなにもドキドキしているのに、緑間くんはそんな素振り、一つも見せないよね…。
好きなのは私だけ…?

でも、いいんだ。私は緑間くんがバスケをしている姿が一番好きだから。


こんにちは、甘味処〜奏多〜と申します。

とにかく、書きたかったので書きます。
作者の亀更新で。

こんな、小説に付き合ってくれる人がいたらよろしくお願いします。


こちらもよろしくお願いします。↓

《黒子テツヤ編》 もしも『黒子のバスケ』に1人の少女が存在したら〜
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/basstrombone/

【黄瀬 涼太】 束縛ぶりっ子女がウザいくらい近くにいるんスけど
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/abbreviate/

【実況者&アニメ】恋愛短編集 〔リクエスト受付中〕
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/porasuta/

甘味処〜奏多〜の作品集
http://uranai.nosv.org/u.php/list/Abe/

遠野さんの書評集で作品を紹介していただきました
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/CollarCode3/執筆状態:続編あり(更新停止)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.90/10

点数: 9.9/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
56人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あやぽん。(プロフ) - はい!かっこいいですよね!!いえいえ、こちらこそありがとうございます (2016年8月31日 17時) (レス) id: 5eb1035f6b (このIDを非表示/違反報告)
黒魔女のナール(プロフ) - あやぽん。さん» 緑間くん、格好いいですよね〜。私、今書いてる小説の中でこれが一番お気に入りなんです。気に入って頂けてとても嬉しく思います。これからもよろしくお願いします (2016年8月31日 17時) (レス) id: 82deeb4cf2 (このIDを非表示/違反報告)
あやぽん。(プロフ) - 私、最近みどりまくんにハマったのでこの作品よめて良かったです! (2016年8月31日 17時) (レス) id: 5eb1035f6b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:甘味処〜奏多〜 | 作成日時:2016年6月18日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。