検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:12,984 hit

下校 ページ7

A「いつもより出るの遅かったなぁ、颯馬と話し込んでて30分は経ってたよ」


晃牙「おい...おせーぞ」


A「ごめんごめん...って、待ってたの?」


晃牙「おれの勝手だろ?」


晃牙は三角座りしながら私に言う


A「ごめんね、拗ねないでよ...」


晃牙「す、拗ねてねぇし!」


晃牙に今日あって出来事を話しながら帰る


晃牙「おれは体育のマラソン1番だったぞ!」


(*`ω´*)ドヤッっとする晃牙


A「イヌは足速いもんね」


晃牙「お、おれはイヌじゃない!!おおかみだ!」


A「はいはい...あ、明日は仕事で学校来れないから」


そういった瞬間晃牙は固まった


晃牙「...え」


A「大丈夫、明後日は行けるから!」


晃牙「...わかった」


A「そーいえば晃牙くん友達出来た?」


ギクッ


晃牙「お、俺は"ここうのえるふ"だし!友達なんていらん!」


エルフ...森の妖精さん?あ、「ウルフ」か


A「...そっか、じゃあ私もいない方がいいのか...な?」


チラッと横目で晃牙を見る...


晃牙「は、はぁ??Aは別だ!!...あ!そうそう!Aはおれのその...がーるふれんどだ!!」


...え?


GIRL FRIEND...って馬鹿
やっぱりわんこはわんこだ


A「...ふふ、そうだね」




******




ちなみに家に帰ってから晃牙は母親が見ていたドラマで言ってたがーるふれんどについて親に聞いてみた


晃牙「かーさん、がーるふれんどってなんだ?」


母親「ふふ、がーるふれんどって言うのはね、大切な女の人を言うのよ?」


晃牙「大切?」


母親「好きな子のことよ?」


晃牙「す...き?」


すき、すき、すき、き、き、き...(エコー


【Aはおれの、がーるふれんどだからな!】




















プシュー.../////




晃牙「う、うわぁぁぁああ!!!!」


ダッダッダッダ


バタンッ


晃牙はその日1日中部屋でAに言ったことを忘れようと必死に頭を抱えてた

撮影現場→←小学校



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
48人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

零香(プロフ) - 面白かったです!続き期待して待ってます! (2019年9月16日 10時) (レス) id: c87e668401 (このIDを非表示/違反報告)
しずく - この話すきです!続き楽しみにしてますね!頑張ってください!ヽ(*´∀`)ノ (2018年11月19日 18時) (レス) id: a4e426e33d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アルル | 作者ホームページ:http://Assassination-Classroom  
作成日時:2017年10月16日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。