検索窓
今日:6 hit、昨日:5 hit、合計:496,947 hit

51話 本音と建前 ページ14

よし逃げよう相手が怯んでる間に逃げよう。(ビビり)



首にラケット直撃したチンピラは座り込んでしまったので、弟君の手を引いて走り出す。

仕方ないよ鬼殺隊でも私は逃げ専門だったもんね。というか何なら囮にされてたもんね!!(涙)



というか、弟君の名前なんだっけ.....確か炭治郎は手紙のやりとりしてたけど。なんて言ってたかな.....ひ、百寿郎?(惜しい)

なんか違うなわかんないや(諦め)







「クッ.....おいてめぇら!!あのガキを捕まえろ!!」

「おお!わかった!!」


『いやわからないで来ないでェ!!!私捕まえてもお金ないよ金欠なの!!』

「そりゃあ気の毒だなだが死ねッ!!!」

『口が悪いッ!!!(自分も)』







ウ、ウワァァァァァァ追いかけて来てる追いかけて来てるゥ!!やべえ早いぞアイツその脚力私にわけろよ!!!とうるさい私(自覚あり)


後ろから追いかけて来てるやつに持っていたラケットを投げてみる。

あ、避けられちまったぜどうしよ.......アッというか私カバン持ってない!!あそこに落ちたまんまだ!!(ヤバイ)



はあ....もうさ、お前らなんでそんなに足が早いんだよ。マジなに??私の足の速さ考えろ??ま、ちょ、絶対これ逃げきれないやつだ終わった(真顔)







「おい止まれガキィ!!」

『止まれって言われて止まるわけねぇだろバカじゃねえの!?』








いやちょ、後ろから来てる来てる来てるッ、とっとりあえず弟君逃がさなきゃ.....よし、さあ走れ!!!走って逃げるんだ弟君!!!!(無茶)


そう思って手を引いていた弟君の体をぐっと前に押し、自分は足を後ろに蹴りあげる。

ふっふっふっ.....みんな知ってるか?この位置で足を蹴りあげるとちょうど男の急所に当たるんだよ(性格悪い)






「くっ.....この、待てクソがッ!!」

『う、わっ』






追っ手が腕を振り上げて、私に殴りかかろうとするのが見えた。

っ、......ぜ、絶対やだ絶対痛い絶対やだ.....でも弟君には逃げてもらわなきゃ困る!!(泣)



怖くて目を瞑ったが、しかし予想した痛みは襲ってこず。

不思議に思い目を開けると、そこには無一郎君が私を庇うように腕を広げてたっていた。








「いてて....A、大丈夫?一人で走ってくから追いかけるの大変だったよ」

『全然大丈夫じゃねぇわごめんね足ガックガクなの!!見て察して!?!』
(ありがとう!私は大丈夫だよ!!ごめんね無一郎君も大丈夫?)

「うんAそれ本音と建前逆ね」

52話 ヒーロー様々→←50話 呼吸が!!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (317 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
691人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

セブンス・エイカン(プロフ) - 点P撲滅隊リーダー兼隊長兼事の発端者。さん» 21才組(冨岡、伊黒、不死川)の3人ですね(キメ顔) (2021年5月4日 18時) (レス) id: b773bec88c (このIDを非表示/違反報告)
点P撲滅隊リーダー兼隊長兼事の発端者。(プロフ) - セブンスさんの推しキャラは誰っすか?わいは胡蝶三姉妹ですっ (2021年5月4日 0時) (レス) id: 162be80354 (このIDを非表示/違反報告)
セブンス・エイカン(プロフ) - 宙さん» かもしれないですねwwwwコメントありがとうございます! (2021年2月4日 23時) (レス) id: b773bec88c (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 夢主冨岡さんの言葉足らず写った?w (2021年2月3日 21時) (レス) id: a1083db659 (このIDを非表示/違反報告)
セブンス・エイカン(プロフ) - 永久さん» 炭治郎マジで自覚なしで赤面狙ってくるのヤバイよね(((((作者死亡のお知らせ (2020年2月2日 23時) (レス) id: c11c2be27e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:セブンス・エイカン x他2人 | 作成日時:2020年1月3日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。