占いツクール
検索窓
今日:3 hit、昨日:4 hit、合計:7,330 hit
.









『まあ、あの子達普通に僕の味方してくれてるけど、最初からこうじゃなかったよ。

僕の味方する=性格悪いって思われがちなところもあると思うけどさ。

え、それなら元はどんなだったか気になるって?

良いよ、それなら教えてあげる、僕の知ってる範囲でね。

ちゃんと聞いていてよ、あの子達の全てを、僕との関係性を。

あなたの気になることの全てを、僕が教えてあげるからさ。』









.









悪女主?です



青葉城西



逆ハー予定



他校も出ます



エセ関西弁になります、ごめんなさい



これは↓シリーズの番外編集です

愛され体質?下らない。



本編のネタバレもたまに(?)含みます



低評価、アンチはおやめください



評価、コメントお待ちしております



よろしくお願いします執筆状態:更新停止中






















おもしろ度の評価
  • Currently 9.95/10

点数: 10.0/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
70人がお気に入り
設定キーワード:ハイキュー!! , 青葉城西 , 悪女主?
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちさと - ひなちゃんが西谷のこと好きになる気持ちもわかるけど、もうちょっと違う方法で出来たでしょ!って思います笑 リクエストいいかな?両片想いの二人が、お互いのどこに惚れたのかが知りたいです!大変だと思うけど、更新頑張ってね…! (5月24日 21時) (レス) id: af03d2f690 (このIDを非表示/違反報告)
心月美玲(プロフ) - ちさとさん» 人には必ずそれぞれに何か考えがあるよなー、って思ったからです…!転校シーンは自分でも書いてて悲しかった…。ひなちゃんは許せなくなりますね…!いえいえ、すごく嬉しかったです、ありがとうございます!頑張るね!! (5月22日 22時) (レス) id: d8253c3587 (このIDを非表示/違反報告)
心月美玲(プロフ) - ちさとさん» コメントありがとうございます!ノヤっさんはひなちゃんの好きだった人なんですけど、伝わりづらくてごめん…。それぞれとの出逢い方は書きたかったんです…!スガさんは自分をしっかり持った虹ちゃんが好きになったんですね!雪愛ちゃんにも考えはある、というのも (5月22日 22時) (レス) id: d8253c3587 (このIDを非表示/違反報告)
ちさと - 同じ状況だったとき、雪愛ちゃんは雪愛ちゃんなりに考えがあって。 頭では理解できていても、やっぱり転校シーンは悲しくなったし、ひなちゃんを許せないって思ったなぁ… 長々と個人的意見すみませんでしたぁ! これからも頑張ってね、! (5月15日 23時) (レス) id: af03d2f690 (このIDを非表示/違反報告)
ちさと - その時その時の虹ちゃんの考えとか思いとかが伝わってきた。 菅原さんが惚れるのもわかるなぁ笑 虹ちゃんの立場になると、ひなちゃんが許せないって思う。でもそれだけじゃなくて(まだ続く) (5月15日 23時) (レス) id: af03d2f690 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:心月美玲 | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2019年5月15日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。