検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:12,107 hit

13 ページ17

虹「はあ…はあ…」



学年が上がり、しばらく経って。



私は部活に前より打ち込むようになった。



何も考えたくなかったのと…そうすれば、全国に行けたら、またAに会えるって思ったから。



だから今も一人でランニングをしていた。



虹「疲れた…休憩。」



もう既に今日だけで何時間も走ってる。



部活のない日はこうやって、ただただ走り続ける。



くだらなくてもいい…それでも、私は絶対に全国に行きたいから。



「ランニングするのはいいと思うけど、あまり無理したら元も子もないべ?」



不意にそう声を掛けられる。



でも私はベンチに座ったまま顔を上げない。



「いつもこの辺走ってるよなー。

確か千鳥山の女子バレー部エースだよね?」



ああ、この人バレーやってるのかな…。



「はい、これあげる。」



そう言ってくるから、何かと思って顔を上げる。



そこには、私にスポーツドリンクを差し出しながら爽やかにほほ笑む男性の姿があった。



見た感じ私の一つ上くらいかな…制服は近くの高校、烏野高校の制服だった気がする。



虹「…どうも。」



「名前聞いてもいい?」



何なんだこの人、知りもしない私に飲み物くれるし、意味分からない。



虹「…千鳥山中学校3年、色里虹。」



「虹ちゃんか!」



これが、



菅原「オレは烏野高校1年、菅原孝支。よりしくな!」



私と孝支の出逢いだった。

14→←12



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
60人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちさと - ひなちゃんが西谷のこと好きになる気持ちもわかるけど、もうちょっと違う方法で出来たでしょ!って思います笑 リクエストいいかな?両片想いの二人が、お互いのどこに惚れたのかが知りたいです!大変だと思うけど、更新頑張ってね…! (2019年5月24日 21時) (レス) id: af03d2f690 (このIDを非表示/違反報告)
心月美玲(プロフ) - ちさとさん» 人には必ずそれぞれに何か考えがあるよなー、って思ったからです…!転校シーンは自分でも書いてて悲しかった…。ひなちゃんは許せなくなりますね…!いえいえ、すごく嬉しかったです、ありがとうございます!頑張るね!! (2019年5月22日 22時) (レス) id: d8253c3587 (このIDを非表示/違反報告)
心月美玲(プロフ) - ちさとさん» コメントありがとうございます!ノヤっさんはひなちゃんの好きだった人なんですけど、伝わりづらくてごめん…。それぞれとの出逢い方は書きたかったんです…!スガさんは自分をしっかり持った虹ちゃんが好きになったんですね!雪愛ちゃんにも考えはある、というのも (2019年5月22日 22時) (レス) id: d8253c3587 (このIDを非表示/違反報告)
ちさと - 同じ状況だったとき、雪愛ちゃんは雪愛ちゃんなりに考えがあって。 頭では理解できていても、やっぱり転校シーンは悲しくなったし、ひなちゃんを許せないって思ったなぁ… 長々と個人的意見すみませんでしたぁ! これからも頑張ってね、! (2019年5月15日 23時) (レス) id: af03d2f690 (このIDを非表示/違反報告)
ちさと - その時その時の虹ちゃんの考えとか思いとかが伝わってきた。 菅原さんが惚れるのもわかるなぁ笑 虹ちゃんの立場になると、ひなちゃんが許せないって思う。でもそれだけじゃなくて(まだ続く) (2019年5月15日 23時) (レス) id: af03d2f690 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:心月美玲 | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2019年5月15日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。