検索窓
今日:3 hit、昨日:4 hit、合計:71,919 hit

キューピッドの矢 ページ29

-カラ松






「キューピッドの矢つったらこうだろ、こう」



そういっておそ松が吹き矢の真似をする。
 


「ちーがーうっておそ松兄さん。それ吹き矢」

「何でだよトド松合ってんだろ。よく漫画で見る天使何か吹いてんじゃん」

「おそ松兄さん、あれラッパだから。吹き矢じゃないから」




チョロ松が訂正するがおそ松はそーだったっけ?と思い出せていないようだ。




「…てか、どっちも死んじゃうから、十四松」

「言えてるな一松!さすがだねー、社会に出てもやってけるねー」

「まじすか。あざーす」

「気持ち悪…ってか十四松兄さんなら何刺さっても死なないでしょ」

「確かに!トド松もやってけるね〜兄ちゃんがよしよししてやろう」

「う、わ、こっちくんな!褒めなくても僕やってけるし!」





弟の突っ込みをおそ松が褒めてあげようとトド松を追いかけまわす。



俺のことは忘れさられたようだ。





…鍋でも洗って準備しておくか。





ギャーギャーと賑やかな兄弟達を尻目に階段を降りていく。
すると、玄関の方から女の子の声が聞こえた。
何やらひそひそと話し込んでいる。
盗み聞きは趣味でもないし本来したくはないが、廊下へ出るタイミングを失ってしまい結果として階段の影に隠れるしかなかった。




「…一人で大丈夫?一美姉ちゃん」

「大丈夫よ、二美。すぐ戻るから」

「…わかった。夕御飯には間に合うようにきてね」

「うん。行ってきます」




どうやら一美ちゃんが出かけるらしい。

一体どこへ行くのだろうか。


女性が一人で出かけるのは心配だが、ついていってやれるほどの仲ではまだない。まだ外は明るいし夕飯までには戻るようだから、きっと大丈夫だろう。
二美がトイレへ入っていくのを見計らって台所へと向かった。

素直になれない→←弟の恋



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
32人がお気に入り
設定タグ:おそ松さん , 6つ子   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミミ - Mさん» お下げ髪…耳から下の2つ結びですね。分かりました、わざわざご説明ありがとうございます! (2017年1月28日 19時) (レス) id: 794681af9d (このIDを非表示/違反報告)
M(プロフ) - ミミさん» 私の頭の中ではお下げ髪でした。ミミさんのコメントで改めて調べてみると、呼び名が違うだけで同じものだと思っていたのが違うものなんだと初めて知りました。私の知識不足です…疑問を抱かせてしまってすみません。後日改めて直します。 (2017年1月27日 21時) (レス) id: ac422af371 (このIDを非表示/違反報告)
ミミ - すみません、四女さんの髪型なのですが、2つ結びというと一般的にはお下げ髪だと思いますが、本文中ではツインテールとも書かれていました。細かいとは思いますが、どちらの髪型なんでしょうか? (2017年1月24日 18時) (レス) id: 794681af9d (このIDを非表示/違反報告)
M(プロフ) - ノンノンさん» コメントありがとうございます!がんばります! (2016年12月1日 11時) (レス) id: 060cf696e2 (このIDを非表示/違反報告)
ノンノン - 書くの頑張ってください! (2016年11月27日 10時) (レス) id: d309a533cf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:M | 作成日時:2016年7月31日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。