検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:80,907 hit
私にはタイムリミットがある
生まれた時から病気持ちだった。
そんな娘を育てたいと思う?
そう。私は捨てられた
そして美和さんにあった。
兄弟達にあった
それから夢ができたんだ。私には叶うかわからない夢が・・・
私が10歳の時、私には時間が無い事を知った・・・
20歳まで生きれるか分からない。そう言われたんだ。だから私は今を一生懸命生きてます。命が尽きるまで・・・

どうもみぞのです。
初めましての方は初めまして!みぞのです。
今回はですね
病気持ちネタです。
絵麻さんは出ます。(変えました)
病気持ちネタ無理な方は見ない方がいいかもです。
では2作目どうぞ!執筆状態:完結






















おもしろ度の評価
  • Currently 9.71/10

点数: 9.7/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
67人がお気に入り
設定タグ:ブラコン , 黒絵麻 , 病気   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

如月薫 - やばい。最後B読んで泣いた!語彙力なさすぎでやばいしか言えん草 これからも、頑張ってください (2018年4月9日 0時) (レス) id: 42acc33dae (このIDを非表示/違反報告)
猪谷留依(プロフ) - これって、死ネタですか? (2017年6月27日 17時) (レス) id: 9307791ce4 (このIDを非表示/違反報告)
心のダム - うぅ・・・ぐすっ・・・。みぞのー!!また泣いてもうたわ!!どっちも読んだけど泣くわwヤバい涙とまらん・・・。これからもいろいろ頑張ってね!じゃあまたね! (2016年4月5日 12時) (レス) id: c0a55430ba (このIDを非表示/違反報告)
みぞの(プロフ) - 心のダムさん» ありがとー。 (2016年4月4日 10時) (レス) id: ede7463890 (このIDを非表示/違反報告)
心のダム - さらに面白いことになってきたねー♪ (2016年4月4日 9時) (レス) id: c0a55430ba (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みぞの | 作成日時:2016年4月1日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。