検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:15,053 hit

13 ページ13






教室、私の教室は何処でしょうか






バシッ



先生「A、十分遅刻」



A「え、」



先生「みんなお前のこと待ってたの、なんで遅れた?」



A「ば、場所が分からなくて」



先生「これだから新入生は………まあいいや、後ろの空いてる席に座って」








な、なんという態度……………


もしや、この担任が一年間一緒にいないといけないのか


まあ、しょうがないや、こうなっちゃったのは







ただ、問題は先生の態度だけではなかった









A「え、はあああああああああっ!!?!??」



先生「五月蝿い」



A「あ、ハイ」






ちょ、これは






A「お、お隣失礼します…………」



一松「………………チッ」







どういうことですか、さっきの人が隣だなんて


この人の隣なんか嫌です。


しかも、さっき、この人舌打ちしましたよね


なんていう失礼な方でしょうか………








A「よ、よろしくお願いしま」



一松「………………………。」







こ、今度は無言で見られている?


どうしてでしょうか、恐怖心しかありません





私は椅子に腰をかけ、机の上で伏せた







なんだか、ついていけなさそうな教室にいるような気がして








バシッ



先生「A、本日二回目。寝るんじゃない」





今すぐこの場所から逃げたいです

14→←12



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
53人がお気に入り
設定タグ:おそ松さん , 一松 , シリアス
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

小夢(プロフ) - siro(-ω-`)さん» ありがとうございます!!!こんなに褒めてくれるとはとても嬉しいです!!!更新は休みの日にどんどん出来たらいいなと思います(^^)応援してくれて感謝です!!! (2016年11月26日 8時) (レス) id: 5526dd2683 (このIDを非表示/違反報告)
siro(-ω-`)(プロフ) - 子夢さんの作品だったのか!題名から面白そうですねwまた神作になりますねwオチってあるんですかー?更新ゆっくりでいいですよ!無理しないでくださいね!(早く見てぇ…)更新頑張ってください!応援してます! (2016年11月26日 6時) (レス) id: 0cd944ebc4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:小夢 | 作者ホームページ:http://commu.nosv.org/p/YasuyoKimura  
作成日時:2016年11月20日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。