検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:15,051 hit






外に行った事のない少女の話






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

どうも!虹色スイーツだこと小夢です



新作作るのに、我慢が出来ませんでした

完結させたい主義者なので、

掛け持ちは控えていたのですが、無理でした


でも、この話は完結されたい

そして他の松でシリーズを作りたい

だが、続編は作らないつもり←


そんな作者です、はい




そして宣伝↓

生きる事ってどんなこと?1【おそ松さん】


恋愛?そんなの知らねえわ!!!【おそ松さん】


読んでくれると嬉しいな〜なんて…(´・ω・`)


〜アテンション〜

・一松メイン

・他の松も出てくる

・シリアスにしたいけどシリアスか分からない←

・誤字脱字あるかも

・台本書き

・更新ペース遅い、しかも曖昧



気にしないぜよという方はどうぞ!執筆状態:更新停止中

苗字、あだ名の設定が可能 (設定する)未設定
























おもしろ度の評価
  • Currently 9.80/10

点数: 9.8/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
53人がお気に入り
設定タグ:おそ松さん , 一松 , シリアス
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

小夢(プロフ) - siro(-ω-`)さん» ありがとうございます!!!こんなに褒めてくれるとはとても嬉しいです!!!更新は休みの日にどんどん出来たらいいなと思います(^^)応援してくれて感謝です!!! (2016年11月26日 8時) (レス) id: 5526dd2683 (このIDを非表示/違反報告)
siro(-ω-`)(プロフ) - 子夢さんの作品だったのか!題名から面白そうですねwまた神作になりますねwオチってあるんですかー?更新ゆっくりでいいですよ!無理しないでくださいね!(早く見てぇ…)更新頑張ってください!応援してます! (2016年11月26日 6時) (レス) id: 0cd944ebc4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:小夢 | 作者ホームページ:http://commu.nosv.org/p/YasuyoKimura  
作成日時:2016年11月20日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。