検索窓
今日:21 hit、昨日:20 hit、合計:204,914 hit

おもて ページ6

*‥



まぁ、気長に待とうぜっ☆
ってことになって、スキップしながら階段をくだった。



『こっの私はだれかぁあって??
そーれはもちろん天才Aちゃんっ!

…あああああぁぁぁぁぁあああああっ!!!
忘れてたああああああ!
今日はKnightsのプロデュースじゃん!!


ってことは、いずみん先輩!?!?
あのワカメにネチネチ言われるじゃんんん!!』





「ちょっと、本人を目の前にして言わないでよ。

ていうかぁ、Knightsのプロデュースって俺みてから思い出したでしょ?

ほんっと礼儀なってないよね、シロちゃん♪」





本人がそこにいたなんて気が付かなかったよ!(目そらし)

とにかく、いずみん先輩は黙ってればかっこいいのにね!

口開けば「ゆうくん」星人だもん。
あれなの?Homoなのっ??


めっちゃ、まこやん可哀想!!





「全部口に出てるからね?
って言うか、シロちゃんはなに?

雑用?たくさんのプリント持ってんじゃん。
しょーがないから、お兄ちゃんが手伝ってあげる…♪」



なんて手を出してくるから、
思わず『あなたは誰…??』と呟いてしまった。

あっはは☆
あなたはいずみん先輩だよ!!

ちゃんと分かってるからね!!




『っていうか!
大丈夫ですよ!!だって天才Aちゃんだから!!

こんな書類の山、ちょちょいのちょいっ☆』




反抗されたのが気に食わなかったのか、
いずみん先輩は強引にプリントの山をかっさらった。



きゃー!
プリントが誘拐されたぁぁぁぁぁああ!




『ホントだいじょ…うわぁっ!!??!』




足を踏み外して、後ろに真っ逆さま。
やばいやばいやばいやばいっ!?!?

このままじゃ、死ぬ!!!!!



咄嗟に目をつぶった。



いずみん先輩もいっしょに落ちて、
抱きしめられたおかげで、
いずみん先輩がクッションになって無傷だった。



そういう過程を知らないまま、『死ぬかと思った…』なんて呟いた。



目を開けた瞬間、
いずみん先輩が馬乗りになって、
ちょっと不自然な動きをしたかと思えば、






______ちゅ。







小さなリップ音を立てて、
このままいずみん先輩と“事故チュー”してしまったのだ。



『え、あ、は、ちょ……っ?
ふぁ、ふぁーすとが!!』




嘆くしかなかった。




けど、内心、とても嬉しかった。
これで私は好かれる…なんて思ったから。





いずみん先輩が、
わざと“事故チュー”をやったなんて、
私は気づく由もなかった






○*・○○

騎士→←じゃまもの


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (644 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
721人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夢花(仮垢) - 絶対あの自信過剰女(悪女ちゃん)潰す← 夢主にどんな過去があるのか知らないけど、内容によっては変わるけど、悪女ちゃんより悪い子じゃないのはわかるから。 (2018年9月12日 9時) (レス) id: 1ce7d18474 (このIDを非表示/違反報告)
ハクリン☆(中二病JC)(プロフ) - 続いて、とても面白いですぞよ!!続きが楽しみです、更新楽しみにしてますね (2018年2月25日 10時) (レス) id: e9c024781f (このIDを非表示/違反報告)
ハクリン☆(中二病JC)(プロフ) - 23ページ凛月の弟ってなってますぞー。 (2018年2月25日 10時) (レス) id: e9c024781f (このIDを非表示/違反報告)
ありさ - とても面白いです!更新大変だと思いますが、頑張ってください! (2017年9月2日 16時) (レス) id: 2dc106ba26 (このIDを非表示/違反報告)
あかりん(プロフ) - おぅふ…いいねー!この時が来るのを待ってましたー!友達もおすすめキてきまーす! (2017年8月25日 22時) (レス) id: d4b62537e4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:冬華@もりちあ激推し | 作成日時:2017年6月20日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。