検索窓
今日:7 hit、昨日:21 hit、合計:254,615 hit

137話 ページ8

岩「大丈夫だべ、このドリンクうめぇから」

及「音金が作ったにしては上出来だよね☆」

矢「合宿初日のは死ぬかと思いました」

渡「昨日のよりは酷いけどね」

さらっと毒吐いたな

岩「それよか喉大丈夫か?なんかさっきより酷くなってねぇか?」

『少"し"う"が"い"し"て"く"る"』

松「気をつけてなー」

『あ"あ"』
---------

マジで死にそう...

疾「あ、若、此処にいらしたんですね」

『あ"、疾"風"か"』

疾「!?...若!?どうなさったんですか!?その声!!??」

『ガラガラガラガラペッあーああー...よし、あ、さっきのは音金が作ったドリンクの味見をしたらなった』←回復スピードが尋常じゃない

疾「...若、俺あいつ殴って良いですか?(怒」

『俺も殴りたいが、此処は我慢だ。それよりどうかしたか?』

疾「あ、いえ、特に用はないんですが、いなかったもので...何かあったのかと...」

『心配してくれたのか?』

疾「...はい」

『!!...ありがとな』ポンッ

疾「いえ!俺は何もしていません!」

『心配してくれただけで十分だ。俺は手伝いに戻るな?何かあったらいつでも言ってくれ』

疾「はい!」

------

『戻った』

松「お、治った」

『なんとかな、!...英、手出せ』

国「!!ビクッ...何で...?」

『突き指、してるだろ?』

国「良くわかったね」

『当たり前だ、ちゃんと見ているしな、はい、これでもう大丈夫だ』

国「そ、そう//」

及「あ、国見ちゃんがデレた」

国「クソ川さん黙れ下さい」

及「酷い!それに日本語おかしいよ!」

『ほら、休憩は終わりだ。練習戻れ、特別にアドバイスするから』

岩「マジでか!?」

『マジだ、早く戻れ』

及「皆練習戻るよー!」

「「「うす!」」」

記録でも取るか...

ん?

入「...」チョイチョイ

来いってことか?

『えっと...何か用か?』

入「記録はここで取りなさい」

『!...良くわかったな、俺が記録を取ろうとしていたこと』

溝「そうなのか?」

『(苦笑...まぁな』

入「昨日君のプレーを見たよ、素晴らしいものだった」

『そうか』

入「何故バレー部に入り選手にならずマネージャーを選んだのかね?」

そういえばこの二人私の事男って思っていたんだったな

『あまり大きな声では言えないが私は女だ』コソッ

入、溝「!!」

溝「お前、そうだったのか...」

入「なるほどね...じゃあ仕方ないな」

138話→←136話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (82 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
231人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 白鳥沢 , 悪女潰し   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

カルボナーラ - 寂しがりやの泣き虫テディベアさん» これで多分大丈夫なハズ!他にもなんかあったら教えてネ! (2019年9月14日 18時) (レス) id: df2e555990 (このIDを非表示/違反報告)
カルボナーラ - 寂しがりやの泣き虫テディベアさん» アレ?間違ってた!?確認して直しておくネ!指摘アリガトウ! (2019年9月14日 18時) (レス) id: df2e555990 (このIDを非表示/違反報告)
寂しがりやの泣き虫テディベア(プロフ) - 夢主が入るのってAチームじゃないんですか? (2019年9月14日 14時) (レス) id: f70735f688 (このIDを非表示/違反報告)
カルボナーラ - アクリル絵の具さん» ww頑張って更新するヨ! (2019年9月14日 13時) (レス) id: df2e555990 (このIDを非表示/違反報告)
アクリル絵の具 - お復習ww←なんかツボッタ この作品大好きです!これからも読ませてください!!!更新待っています! (2019年9月14日 8時) (レス) id: ecb4eb53a6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カルボナーラ | 作成日時:2019年9月8日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。