検索窓
今日:9 hit、昨日:7 hit、合計:2,160 hit

さいきんのはなし ページ29




A赤司くん
Ahttps//www.twitter.com/anok...
Aトリコダンスです
AWC明けでいいのでお願いします
赤司征十郎懐かしいな。やっと?笑
赤司征十郎いいよ
赤司征十郎でも最近A、会うと照れるけどそれは大丈夫なのか?笑
Aだめです
Aだって初めて会ったときは全然身長変わんなかったし
A恋ダンス踊ったときもあんまり身長差なかったのに
A気付いたら私より全然背高いんだもん
赤司征十郎Aは初めて会ったときから可愛いよ
Aからかわないでくださ〜〜い
赤司征十郎
赤司征十郎撮影場所だけど、実家で撮るか?
A実家?赤司くんの?
赤司征十郎前回は教室だったけど、今回はもっとこだわろうかと思ってね
赤司征十郎スタジオ借りてもいいけど、多分家の方がいい背景になるんじゃないかな
A納得してしまう自分がいる…
Aじゃあめっちゃお洒落しなきゃ〜!
Aあ!赤司くんはまた上着肩にかけてね!あれ結構ウケ良かったから!
赤司征十郎別にウケを狙ったわけじゃないけどね





A赤司くん!!
Aトリコダンス、前回よりバズってるよ!!!
赤司征十郎想像以上の反響だね
Aまって赤司くん特定されてない?大丈夫?
赤司征十郎そもそも本名フルネームでTwitterやってるからなにも問題ないだろう
赤司征十郎部活で取材受けることもあるから心配は無用だよ
Aなら良かった
赤司征十郎まあ、Aはオレの彼女として拡散されているわけだが
Aあっ!そうじゃん!!彼氏かっこいいって言われてた!!!
赤司征十郎美少年で美形で美人でイケメンな彼氏がいて良かったな笑
A夜道刺されそう笑笑


高校→←にねんまえのはなし



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:黒子のバスケ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かんらる | 作者ホームページ:http:  
作成日時:2018年8月17日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。