検索窓
今日:6 hit、昨日:7 hit、合計:2,157 hit

赤司くん ページ11



A@kon_kon
私は気付いてしまった…

赤司征十郎さんがリツイート
A@kon_kon
赤司くんと結婚したら玉の輿じゃない??

@m_0301
返信先:
@kon_konさん
目を覚ませ

A@kon_kon
返信先:
@m_0301さん
黛さん!!!!!!!


赤司征十郎さんがリツイート
A@kon_kon
でももし付き合ったら、イケメンだし優しいし家柄良いしイケメンだし運動も勉強も出来るし完璧すぎて自分が嫌になりそう…っていうか赤司くんモテるから不安になりそう…(笑)

さつき@satsu_momoi
返信先:
@kon_konさん
むしろ赤司くんの彼女がどんな人か気になる(笑)

A@kon_kon
返信先:
@satsu_momoiさん
だよね〜!でも、それで色んな人に見られるのも嫌〜!!(笑)


Aさん、さつきさん他8人がリツイート
赤司征十郎@zuga_takai
オレはAしか見てないから、Aも周りを気にする必要はないよ。


赤司征十郎さん、さつきさん他5人がリツイート
A@kon_kon
赤司くんがイケメン過ぎて呼吸が出来ない

レオ@reo_nee
返信先:
@kon_konさん
重症じゃない…(笑)

A@kon_kon
返信先:
@reo_nee
王子様〜!って感じが眩しいんです…

お泊り→←チョコレート



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:黒子のバスケ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かんらる | 作者ホームページ:http:  
作成日時:2018年8月17日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。