検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:48,786 hit
どうも!ゆるです!

最近「鬼滅の刃」にハマり始めた中1です。

更新は遅めだと思います。

・冨岡さんがかなりヤバイシスコンキャラになっています。

・もちろん、冨岡さんじゃない程キャラ崩壊してます。

・傷つく様なコメントはやめて下さい。

・他キャラもキャラ崩壊してると思います。

※この作品は、作者の自己満です。

※似ている作品、設定もあると思いますが、決してパクりではありません。

この事を承諾して、それでも読んで下さるという天使の様な方は、是非読んで下さい!!

↓良ければこちらも!!

村塾組との日常【銀魂】

江戸から来た少女の周りは今日もにぎや...

※文章がニガテです。壊滅的です。すいません……執筆状態:連載中






































おもしろ度の評価
  • Currently 9.87/10

点数: 9.9/10 (68 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
85人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 冨岡義勇 , シスコン   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

#観音坂ゆる - さらさん» ありがとうございます!!冨岡さんと炭治郎くんもかっこいいですよね!!さらさんもコロナに気をつけてくださいね(*´∇`*) (2021年1月20日 21時) (レス) id: 647e80459a (このIDを非表示/違反報告)
さら - このお話めっちゃ大好き!!私は義勇さん煉獄さん炭治郎くん大好きです!!続き楽しみにしてます!!コロナで大変ですが、お体には気を付けてくださいね!! (2021年1月10日 18時) (レス) id: 8178d9f7d8 (このIDを非表示/違反報告)
#観音坂ゆる - 『』ですね!ありがとうございます(*´∇`*) (2020年12月28日 14時) (レス) id: 647e80459a (このIDを非表示/違反報告)
#観音坂ゆる - すみません、終わってません(;´∀`) 多分ネットのミスかと… (2020年12月28日 14時) (レス) id: 647e80459a (このIDを非表示/違反報告)
土方雷羅(偽名) - 嘘!終わっただと?!あっ『』の方が見やすいと思う (2020年12月22日 17時) (レス) id: e501354a5d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あずきぱふぇ | 作成日時:2020年5月21日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。