検索窓
今日:7 hit、昨日:0 hit、合計:48,794 hit

団子屋さん ページ2

Aside

A「…ねぇ。兄さん。」

義勇「何だ?A。」

A「私、団子屋さん行ってくるから。」

義勇「俺も一緒に行く。」

A「いやいい。1人で行くから!」

私が走って行こうとすると、兄さんに手首を掴まれた。

義勇「何を言っているんだ。A。鬼が出るかもしれないだろ?」

A「すぐ前なんだけど?」

義勇「駄目だ。俺も行く。」

……まただ。兄さんは私が「出かける」と言えば、「俺も行く」と決まって言う。私も子供じゃないしそろそろうんざりしてるんだけど……

A「行ってくる。じゃ。」

私は全速力で走ったが、兄さんにあっさりと捕まり、そのままお姫様だっこされている形になった。

A「!?ちょ!?兄さん!?離して!」

私はジタバタと暴れるけど、兄さんはそのまま歩き出す。

A「にぃさぁん??聞いてるぅ??」

義勇「…聞いている。団子屋に行くのだろう?」

A「ちょ///恥ずかしいから降ろして!!一緒に行っても良いから!!」

義勇「じゃあ手を繋ごう。」

そうして、私は降ろされたけど手を繋ぐ事になった。…まぁ、こうなるのはいつもの事なんだけどネ。…ぐすん……そうしてる内に団子屋に着いちまったぜチクショー

A「すいませーん!!みたらし4本と三色団子4本下さい!!」

店員「はーい!!」

そこの椅子に座って、しばらくすると団子が来た。

A「いただきまs義勇「待て!!!」んあっ!?何さ兄さん!そんな大声出して!」

義勇「毒が入っているかもしれない!!!俺が毒味する!!!」

兄さんは、 くわッ!!! と言う効果音でも出そうな顔で、そう叫んだ。

A「兄さんんんんんん!?!?失礼だよ!!それとちゃんと兄さんの分もあるから!ホラコレ!」

私が団子を差し出すと、兄さんはそれをパクッ、と食べた。

義勇「…毒は入っていない様だな…」

A「当たり前でしょ。」

私はそう言い、残りの団子を食べようとしたら、兄さんが腕を掴んできた。

A「何さぁ?兄さん。」

義勇「そっちには毒が入ってるかもしれないだろ!?俺が毒味するかrA「入ってないっつーの!」…だがしかし!例えお前に分かっていなくても、俺には分かる!!何故なら…お兄ちゃんだから!!」(ドヤァ)

A「……」

……本当にめんどくさいな…この人………これが私の日常である。

妹の意思→←設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (68 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
85人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 冨岡義勇 , シスコン   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

#観音坂ゆる - さらさん» ありがとうございます!!冨岡さんと炭治郎くんもかっこいいですよね!!さらさんもコロナに気をつけてくださいね(*´∇`*) (2021年1月20日 21時) (レス) id: 647e80459a (このIDを非表示/違反報告)
さら - このお話めっちゃ大好き!!私は義勇さん煉獄さん炭治郎くん大好きです!!続き楽しみにしてます!!コロナで大変ですが、お体には気を付けてくださいね!! (2021年1月10日 18時) (レス) id: 8178d9f7d8 (このIDを非表示/違反報告)
#観音坂ゆる - 『』ですね!ありがとうございます(*´∇`*) (2020年12月28日 14時) (レス) id: 647e80459a (このIDを非表示/違反報告)
#観音坂ゆる - すみません、終わってません(;´∀`) 多分ネットのミスかと… (2020年12月28日 14時) (レス) id: 647e80459a (このIDを非表示/違反報告)
土方雷羅(偽名) - 嘘!終わっただと?!あっ『』の方が見やすいと思う (2020年12月22日 17時) (レス) id: e501354a5d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あずきぱふぇ | 作成日時:2020年5月21日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。