検索窓
今日:9 hit、昨日:0 hit、合計:48,796 hit

妹の意思 ページ3

神威「俺の台詞パクるとか…殺しちゃうゾ(^^)ニコニコ」

作者「イヤ殺すなよ!」

神威「殺しちゃうゾ(^^)ニコニコ」

作者「だから殺すなぁぁぁぁぁ!!」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

↑すいません(汗)今の会話は銀魂見てる人しか分かりませんね(汗)申し訳ございませんでしたぁぁぁぁぁ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Aside

A「ところで兄さん。任務は?」

私は、今私の団子を毒味している我が兄貴に言った。すると兄さんは、団子をポロッ、とこぼし、顔を青ざめる。

義勇「ああああああああああ!!チッ、可愛い妹との幸せな時間をブッ壊しやがって。鬼め。やはり許さん。」

兄さんはそう言い、私の手をひいて、屋敷へと帰る。(もちのろん団子は全部いただきましたヨ☆)

義勇「良いか、A?変なんが来ても、絶対に出るな。あ、いや、変なんじゃなくても絶対に出るな。良いな??お兄ちゃんが帰って来るまで、大人しく待ってるんだぞー(^^)ニコニコ」

兄さんは、刀を腰にさしながら、そう言う。私は前から思っていた事を口に出してしまった。

A「…良いなぁ…その刀ぁ…カッコイイ…私も鬼殺隊入りたいなぁ…」

義勇「!?!?」

…あっ…今まで兄さんに悟られないようにずっと我慢してたのに…兄さん案の定凄くビックリしてる。…えっ?私が兄さんに秘密にしてきた理由?んなの兄さんに黙って最終選別行く為に決まってんだろ?兄さん過保護だから、(と言うかただの変態シスコン)中々1人で外出してもらえないんだよ?酷くね?酷いヨネー?それにさ?兄さんシスコンだからさ?鬼殺隊入りたいって言ったらさ?絶対更にガードキツくなるじゃん?まぁそれは置いといて…兄さんの様子は…?

義勇「…A…もしかして…お兄ちゃんに内緒にしといてコッソリ最終選別に行くとか考えてないな?」

A「……!!」(ギックゥゥゥゥゥ!!)

何で分かんの!?え、怖すぎね!?

義勇「俺はAの考えている事は大体分かるぞ。ずっと…いや…四六時中Aの事を見て来たからな。」

A「イヤソレただのストーカーじゃねぇかぁぁぁぁぁ!」

何てこった!実の兄がストーカー化するなんて!しかもソレにストーカーされるなんて!

義勇「仕方ない。厳重に鍵をかけて1歩も外へ出られない様にするか…」

お薬→←団子屋さん



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (68 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
85人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 冨岡義勇 , シスコン   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

#観音坂ゆる - さらさん» ありがとうございます!!冨岡さんと炭治郎くんもかっこいいですよね!!さらさんもコロナに気をつけてくださいね(*´∇`*) (2021年1月20日 21時) (レス) id: 647e80459a (このIDを非表示/違反報告)
さら - このお話めっちゃ大好き!!私は義勇さん煉獄さん炭治郎くん大好きです!!続き楽しみにしてます!!コロナで大変ですが、お体には気を付けてくださいね!! (2021年1月10日 18時) (レス) id: 8178d9f7d8 (このIDを非表示/違反報告)
#観音坂ゆる - 『』ですね!ありがとうございます(*´∇`*) (2020年12月28日 14時) (レス) id: 647e80459a (このIDを非表示/違反報告)
#観音坂ゆる - すみません、終わってません(;´∀`) 多分ネットのミスかと… (2020年12月28日 14時) (レス) id: 647e80459a (このIDを非表示/違反報告)
土方雷羅(偽名) - 嘘!終わっただと?!あっ『』の方が見やすいと思う (2020年12月22日 17時) (レス) id: e501354a5d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あずきぱふぇ | 作成日時:2020年5月21日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。