検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:48,789 hit

浅草 ページ24

和巳「…!これは…!」

A「この中にサトコサンの物があればいいのですが…」

そう言って、私は手に持っていた物を和巳さんに渡す。

和巳「あっ…うっ…」(ギュッ)

炭治郎「…和巳さん。失っても、生きていかなければならないんです。」

ーガシッー

A「!?」

和巳「お前に…お前に何が分かるんだ!!!」

炭治郎「………」(ニコッ)

炭治郎は悲しく笑った。…そっか、炭治郎も…

炭治郎「では。俺はこれで。」(ペコリ)

A「………」(ペコリ)

和巳「す、すまなかった!許してくれ!」

すると、炭治郎がふりかえり、手を振った。…そうして、私達のそこでの任務は、幕を閉じた。

炭治郎のカラス「次ハァ!東京浅草ァ!」

炭治郎「えっ!もう次に行くのか!?」

炭治郎のカラス「行ク!」

A「ふふふ。仲良いね」

蒼「A。シンドクナイカ?」

A「ありがとう。蒼。大丈夫だよ」(ナデナデ)

蒼「ナラ良カッタ!」

…蒼が可愛い……というか、だいぶ兄さんに会ってない様な気がする。…まだ1日位しかたってないのに…

炭治郎「…A?」

A「えっ?どうかした?」

炭治郎「…いや…何でもない…」

私達は、次なる街、「浅草」へと向かった。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Aちゃんは、鬼か人間かが分かる程度で鼻が聞きます! by作者

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Aside

私は今、あるうどん屋台に来ている。……竹の子も居る。

A「ねぇ、炭治r ーガシャンー …え?」

炭治郎は持っていたうどんを落とすと、どこかへ走っていった。

A「あっちょっ待って!!」(タタッ)

私が走ってついて行くと、炭治郎がある男性の肩を掴んだ。……こいつからは…鬼の匂いがする……

女の子「ねーパパーどうしたの?」

!!鬼が…人間と…?

??「私に何か用ですか?」

…大アリだよ…鬼なら首を斬らないと…!そう思って、私は刀に手をかけた。

女性「あら、知り合い?」

??「いいえ。困った事に少しも…知らない子だ。…人違いでは…ないでしょうか?」

女性「あら、そうなの?」

ーシュッー

私がそっちを見ると、男の人の首から、血がたれていた。

鬼舞辻無惨→←沼鬼



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (68 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
85人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 冨岡義勇 , シスコン   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

#観音坂ゆる - さらさん» ありがとうございます!!冨岡さんと炭治郎くんもかっこいいですよね!!さらさんもコロナに気をつけてくださいね(*´∇`*) (2021年1月20日 21時) (レス) id: 647e80459a (このIDを非表示/違反報告)
さら - このお話めっちゃ大好き!!私は義勇さん煉獄さん炭治郎くん大好きです!!続き楽しみにしてます!!コロナで大変ですが、お体には気を付けてくださいね!! (2021年1月10日 18時) (レス) id: 8178d9f7d8 (このIDを非表示/違反報告)
#観音坂ゆる - 『』ですね!ありがとうございます(*´∇`*) (2020年12月28日 14時) (レス) id: 647e80459a (このIDを非表示/違反報告)
#観音坂ゆる - すみません、終わってません(;´∀`) 多分ネットのミスかと… (2020年12月28日 14時) (レス) id: 647e80459a (このIDを非表示/違反報告)
土方雷羅(偽名) - 嘘!終わっただと?!あっ『』の方が見やすいと思う (2020年12月22日 17時) (レス) id: e501354a5d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あずきぱふぇ | 作成日時:2020年5月21日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。