検索窓
今日:1 hit、昨日:11 hit、合計:156,585 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

_









関ジャニ∞の錦戸亮。




彼には一回り近く年の離れた妹がいました。






そして彼女もまた
兄と同じグループで、紅一点のアイドルとして
活動しています。





「おいマル!!
 お前妹に変なこと吹き込むなや!!!」




「あかんよ、
 危ないで兄ちゃんから離れんとって?」



「兄貴って呼んでもらうんは俺の特権や!!」



過保護で格好良くて

ちょっとビビりなお兄ちゃん。







そんなお兄ちゃんに溺愛され、



メンバーからも愛される。








賑やかで楽しい日常の1ページを、



一緒に描いていきませんか?









_執筆状態:続編あり(完結)

設定を行う場合はこちらをクリック




































test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.70/10

点数: 9.7/10 (128 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
352人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

由夏 - どのタイミングでしゃべってるのかがわからなくて。 (2022年2月22日 22時) (レス) @page11 id: 233a7fa478 (このIDを非表示/違反報告)
由夏 - 良かったらでいいんですけど、主人公の会話だけ別のカギカッコにして欲しいです。しゃべってるのかがわからないので。 (2022年2月22日 22時) (レス) @page11 id: 233a7fa478 (このIDを非表示/違反報告)
北風小僧 - 信ちゃんおもろい。 (2019年8月1日 8時) (レス) id: ef7adfdc1f (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - 関ジャニ大好きで錦戸君と大倉君と安田君寄りのオール担当です最高です (2019年1月15日 15時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)
倉安LOVE - お仕事が終わった後での更新毎日お疲れ様です。今年もあっという間でしたね。まだまだ寒い日が続きますので体調には気をつけてくださいね。来年も読みます。 (2018年12月31日 1時) (レス) id: 74ed2de143 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:mio | 作成日時:2018年12月5日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。