検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:156,441 hit

鼻栓ピーナッツ ページ11

_









大倉side






「あかん!!
 これマジでダメなやつやん!!」




「ちょぉ、マル、
 もういっぺん鼻かめ!!
 ふんって!!」




「やっとるよぉ〜。
 でも出てこぉへんのやもん〜!!!!」




今の状況をざっと説明。



今日、俺とマル、亮ちゃんがオフでリビングで
朝から飲んでてん。



盛り上がって、マルがギャグし始めて。









・・・・・・ピーナッツを入れたん。




鼻の穴に。







最初は、ふんってやって飛ばして遊んどった。





せやけど、調子に乗りすぎて、
奥に入ってもうて・・・。









「このまま出てこうへんかったら、
 どないしよう・・・。」




「鼻の中で腐ったら、
 臭うやろうなぁ〜・・・。」




「マルの鼻水で
 成長するかも知れへんよ!?」






「ちょぉ!!
 2人とも真面目に考えてぇな!!!」






この後も3人で奮闘して。







昼過ぎに帰ってきた村上君。





散らかったリビングを見て怒られて。




事情を話して呆れられ。









「今すぐ耳鼻科に行ってこい!!
 そんでそのアホ面何とかしてもらえ!!!」





お説教モードの村上君になぜか俺まで
家を追い出されて。



亮ちゃんがリビングの片付けをさせられている間
俺とマルで耳鼻科に。



先生に話したら大爆笑されて。



まぁ、そうやわな。


大の大人が鼻にピーナッツ詰めて来たら。
それが普通の反応やわ。



先生にも看護師さんにも笑われて。
終始真っ赤な顔をしたマル。




無事にピーナッツは回収されて。









家に帰ったら、
他のメンバーにも知れ渡っていた今回の事件。






この日から暫く、
事ある毎にこのネタで弄られ続けたマルちゃん
でした。









_

mioです→←わたし鏡


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (128 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
352人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

由夏 - どのタイミングでしゃべってるのかがわからなくて。 (2022年2月22日 22時) (レス) @page11 id: 233a7fa478 (このIDを非表示/違反報告)
由夏 - 良かったらでいいんですけど、主人公の会話だけ別のカギカッコにして欲しいです。しゃべってるのかがわからないので。 (2022年2月22日 22時) (レス) @page11 id: 233a7fa478 (このIDを非表示/違反報告)
北風小僧 - 信ちゃんおもろい。 (2019年8月1日 8時) (レス) id: ef7adfdc1f (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - 関ジャニ大好きで錦戸君と大倉君と安田君寄りのオール担当です最高です (2019年1月15日 15時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)
倉安LOVE - お仕事が終わった後での更新毎日お疲れ様です。今年もあっという間でしたね。まだまだ寒い日が続きますので体調には気をつけてくださいね。来年も読みます。 (2018年12月31日 1時) (レス) id: 74ed2de143 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:mio | 作成日時:2018年12月5日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。