検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:60,881 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

佐倉 照です^^


いよいよ48人目ですね。
綱海は166票入ってました、未投票の方はぜひぜひ!


えー……っと、

最近は東京喰種が自分の中では熱いですね((


本日11/10
倉南の日にうpします(((

嬉しいです、おめでとう!




ま、このくらいでいっか。←

ではぜひどうぞー!↓執筆状態:続編あり(完結)

シリーズの最初から読む








 
















 

おもしろ度の評価
  • Currently 9.69/10

点数: 9.7/10 (201 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
167人がお気に入り
設定タグ:イナズマイレブン , 綱海条介 , 思春期男子   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 綱海かっこいいー面白かったです(^^) (2018年2月24日 12時) (レス) id: 68f5ca2c1b (このIDを非表示/違反報告)
佐倉 照:Re(プロフ) - 剣城萌江☆京介は旦那さ!さん» 泣けました?笑 ならよかった←ありがとう^^そう言ってくれると嬉しいです! (2015年4月26日 9時) (レス) id: bb3e171dee (このIDを非表示/違反報告)
剣城萌江☆京介は旦那さ!(プロフ) - ああぁぁ(*´艸`*)にーにがイケメン過ぎて///泣けました!このシリーズ大好きです! (2015年4月25日 23時) (レス) id: f8fe39a958 (このIDを非表示/違反報告)
佐倉 照:Re(プロフ) - 倉基 杏さん» ありがとうございます^^こんな終わり方でよかったか?なんて今だと思いますね(笑)頑張ります! (2015年3月31日 22時) (レス) id: bb3e171dee (このIDを非表示/違反報告)
倉基 杏 - さすがにーに!このお話とても好きです^ ^ かなり前になりますが、お疲れ様です!他の思春期男子、頑張って下さい! (2015年3月31日 17時) (レス) id: 2925a1fd16 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:佐倉 照 | 作者ホームページ:http://?  
作成日時:2014年11月10日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。