検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:35,605 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

はい、記念すべき50人目は、まさかの隼総くんですね((


隼総くん、162票入ってました〜



えーっと、


今回もまた純愛、的な話ではないと思います。



注意です。

かなりのゲス主人公だと思います←
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄





性格が悪いというか……

西野空メンバー三股してます←
始めに言っておけば、です。


そういうのが嫌いな人は閲覧注意、ですね。

正確に言えば二股?でも付き合ってはないしな……((

これ、少し喜多の思春期男子と似てます。
宵一とは身体の関係なんで←


バリエーション同じですね;;
もっといろいろなバリエーション考えれるように頑張ります。


うまく文章にして分かりにくいようにはしますが……
僕の文章では伝わらないかもですが(笑)



これくらいですかね。

では、どうぞ〜執筆状態:続編あり(完結)

シリーズの最初から読む








 




















 




おもしろ度の評価
  • Currently 9.49/10

点数: 9.5/10 (138 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
70人がお気に入り
設定タグ:イナズマイレブンGO , 隼総英聖 , 思春期男子   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

佐倉 照:Re(プロフ) - 倉基 杏さん» これずっと前に書いてたものだったんです(笑)裏事情ですがw喜多のやっていた役が神童、よいっちゃんが南沢さん、隼総が典くんでしたw ありがとう^^頑張ります! (2015年3月31日 22時) (レス) id: bb3e171dee (このIDを非表示/違反報告)
倉基 杏 - す、すごい関係ですね…、でも凄く面白かったです。喜多君は可哀想でしたが> < 他の、今連載?している思春期男子の更新頑張ってください^ ^ (2015年3月31日 18時) (レス) id: 2925a1fd16 (このIDを非表示/違反報告)
佐倉 照:Re(プロフ) - 霧音紅香さん» 昼ドラみたいですよn((( ありがとう^^ (2015年1月4日 16時) (レス) id: bb3e171dee (このIDを非表示/違反報告)
霧音紅香 - ドロドロだ………ドロドロな関係ですね………でもそれも良かった!← (2015年1月3日 6時) (レス) id: a452454597 (このIDを非表示/違反報告)
佐倉 照:Re(プロフ) - 暁隼人さん» あ、はい。w えっと、なんかすみません← (2014年12月30日 22時) (レス) id: bb3e171dee (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:佐倉 照 | 作者ホームページ:http://?  
作成日時:2014年11月23日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。