検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:57,926 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

佐倉 照です。


第一弾の思春期男子、典くんが消えていたからまた作りたいと思います。
それとヒロトとシュウも、僕でさえも検索で出ないのでまた作ります(笑)


なのでもう何人目とかあまり関係ありませんが
多分38か9だと……←


円堂くん、
よろしくです^^



下書き状態にするの忘れました;;



40人目です←

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/KTITBN/執筆状態:続編あり(完結)

シリーズの最初から読む






















 

おもしろ度の評価
  • Currently 8.68/10

点数: 8.7/10 (238 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
326人がお気に入り
設定タグ:イナズマイレブン , 円堂守 , 思春期男子   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しょうこ - 守〜〜 (2016年9月24日 23時) (レス) id: 791fe62814 (このIDを非表示/違反報告)
ラビ - 円堂カッコいいです!この作品大好きになりました!これからも頑張って下さい!応援してます! (2016年2月7日 14時) (レス) id: 53d3e79461 (このIDを非表示/違反報告)
佐倉 照:Re(プロフ) - 一之瀬さん» ありがとうございます^^そう言ってくれるのは大変嬉しいのですが、このシリーズはもう終わっていて、書く予定はないですねえ^^;;すみません。 (2016年1月9日 23時) (レス) id: bb3e171dee (このIDを非表示/違反報告)
一之瀬 - このシリーズ好きです!できれば一之瀬も見てみたいと思います!!まぁ希望ですが (2015年12月27日 8時) (レス) id: 9048e18ebf (このIDを非表示/違反報告)
佐倉 照:Re(プロフ) - 倉基 杏さん» 僕もこの作品の内容全く覚えてなくて一から読みましたwえーっとですね、風丸は「慰めてやるよ」と主ちゃんに言ってます。最後の会話でも「結局俺の慰めも必要なかった」と言っておりますwということは、風丸は主ちゃんに気があったのかとw自分でもわかりません((( (2015年4月1日 22時) (レス) id: bb3e171dee (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:佐倉 照 | 作者ホームページ:http://?  
作成日時:2014年8月25日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。