検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:1,600 hit
今年も繚乱と桜咲く此の国
あの日 散華した花のかたみのやうに
燃ゆる如く
眩き天を仰げば其処に
見ゆる 慕はしき面影
想ひ出じゃない 今もなを
はためく 御旗は

果てなき天を仰げば其処に
映る 愛おしきあの日々
さよならはない 悠久に
生きてる絆は 心に

_________ __________ __________
プロローグです。
お気づきの方もいるでしょう。


新撰組、、、まぁ、試衛館を作った人のお話です。あ、中身は勝手に考えました。

試衛館の話じゃありません。
千鶴ちゃんでて来ます。
ものすごくたんぺんになりそうです!執筆状態:連載中






おもしろ度の評価
  • Currently 7.75/10

点数: 7.8/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:薄桜鬼 ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

練 白紅(プロフ) - クロネコさん» ありがとうごいます!アンチコメかと心配して損しましたw面白いだなんて、、、頑張らせていただきます!! (2014年7月7日 20時) (レス) id: 583a18df1a (このIDを非表示/違反報告)
クロネコ(プロフ) - すごい!!面白すぎです!!しかも、夫が白澤って!ヤバいですよ!?お願いします!続きが気になってしょうがないです!! (2014年7月7日 3時) (レス) id: c5d5c74778 (このIDを非表示/違反報告)
練 白紅(プロフ) - 本当にコメントくれるとわwwコメントありがとうございます!ワガママじゃありませんよww本名は出さないでくださいね?wwそのうち書きます! (2014年5月3日 23時) (レス) id: c17e3f712c (このIDを非表示/違反報告)
ミルク - 今度は、メリュさんの中学校生活を話題にして欲しいです。ワガママですよね?(笑) (2014年5月1日 21時) (レス) id: b3ae63abc2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:星月菜兎 x他2人 | 作成日時:2014年4月13日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。