検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:217 hit
性同一性障害(トランスジェンダー)の主が書いた実話混じりの話です。

(主は女性だが、心が男性っていうパターンです)

みなさんの意見、悩み、思いが聞きたいのでじゃんじゃんコメントしてください。執筆状態:連載中



おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夜野黒兎@ネッ友募集(プロフ) - 如月玲央さん» 違う垢じゃないと友達になれないんで、違う垢にきてください!蘭奈莉逢瑠悲って名前です (2023年5月1日 16時) (レス) id: f1bb19ef36 (このIDを非表示/違反報告)
夜野黒兎@ネッ友募集(プロフ) - 如月玲央さん» はい、ぜひよければ友達になりましょう! (2023年5月1日 16時) (レス) id: f1bb19ef36 (このIDを非表示/違反報告)
如月玲央 - 夜野黒兎@ネッ友募集さん» 優しくはないですよ〜 傷つききっちゃって何も感じないだけですw ちょっとでも楽になれたらうれしいです (2023年5月1日 7時) (レス) id: 9c1c96d73e (このIDを非表示/違反報告)
夜野黒兎@ネッ友募集(プロフ) - 如月玲央さん» コメントありがとうございます…!公表するのが恥ずかしい…というのか…怖いって気持ちを分かってくれて嬉しいです!お優しい方で何よりです (2023年4月30日 22時) (レス) id: f1bb19ef36 (このIDを非表示/違反報告)
如月玲央 - 誤字すごい...FTMの者です。 無理禁物です。 (2023年4月30日 13時) (レス) id: 9c1c96d73e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夜野黒兎 | 作成日時:2023年3月20日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。