検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:2,957 hit
___ジジッ


『あー、あー、テステス..こんな噂知ってますかぁ?』



___トイレの花子さん



『トイレの花子さんは、願いを叶えてくれる代わりに代償をもらう怪異なんだよね!』



『トイレの花子さんを呼ぶためには??んーとね!



まず〜、旧校舎の3階、女子トイレの3番目!そこをノックして掛け声をかけるんだ!



あっ、掛け声は「花子さん、花子さんいらっしゃいますか」だからね!!



運が良かったら花子さんに会えるかもね〜___』



___ジジッ



「(名前)〜!!俺頑張ったよ!!えらい!」



「はーいはい...噂流してくれてありがとね...司くん」



「んん〜...(名前)のオネガイならいつでも叶えてあげる!代償は...」



「めんどくさいのはやだよ??」



「ちゅーで!!」



「やだ!!」



「なんで!!」



かもめ学園から逃げ出した元地縛霊「司くん」



呪術高専に住み着いている花子さん「(名前)」



そんな二人の日常を見てみませんか?



※何でもありの世界線(原作で死んでいる人が生きているとか)


※平和


※地縛少年花子くん×呪術廻戦のクロスオーバー執筆状態:更新停止中







おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
25人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ユーリくん | 作成日時:2022年5月28日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。