検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:34,464 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

カゲプロの小説を書くことになりやしたひすいです^^ギャグ、恋愛、新団員など詰め込みました。あたしの好きなもの。
まあ、そんな感じ(笑)

あとあたしキド推しなのでキドばっか出てくるかも知れません。まあ、シンタローとかヒビヤもだけど(笑)

あと、この小説は女主です。自分のことあたしって言ってますしおばさんとも言われてます
それでもいいい方はどうぞ!

8/9 400超えありがとう!

8/21 700超え!?目があああぁ

8/30 1000?目がぼやけるなぁ…
逝ってきます!

新作です(続編いきましたが…)
【カゲプロ】能力持ちの少女には何やら秘密あるみたいです
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/kagepurosato

新作↓
【カゲプロ】トリップ…した世界で猫目少年と出会いました【カノ】
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/torippusato執筆状態:続編あり(完結)







































おもしろ度の評価
  • Currently 9.58/10

点数: 9.6/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
14人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

YELLをあなたへ。 - ひすいさん!設定の性格のところ、スポーツ(?)がツポーツってなってましたよ! (2017年6月17日 15時) (レス) id: c2db738c4e (このIDを非表示/違反報告)
るるあ - ひすいさぁーん!エンジェルとセト間違ってますよ! (2014年8月17日 2時) (レス) id: c28d0a4c0f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひすい | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/mekakusiok  
作成日時:2013年8月1日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。