検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:229,309 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

ヒトとの距離の取り方が バツグンに上手く
いつの間にか するするっと コッチの懐に 入ってきて

あっという間に
自分の居心地のいい場所を 作っていく 『甘え上手な 黄色の彼』


パーソナルスペースを侵害することなく
心地よい 絶妙な間隔を 保ちながら 甘えられるのは 嫌いでもない
『イケメンモテキャラの 赤い彼』


そんな二人の 揺れる日々を
ちょっとだけ 甘く 突然 ぽこっと UPする予定…?

__________________________


★こんにちは

 ナツと申します♪


妄想・願望120%で お届けします
良かったら お付き合いくださいませ


★こんな お話も お届けしています

『FIVE!6 〜 ARS 5shops story 〜』→http://uranai.nosv.org/u.php/novel/4250082/
『しょおくんとぼく 2』→http://uranai.nosv.org/u.php/novel/SS-MJ-2/
『同級生2 〜age32〜』→ http://uranai.nosv.org/u.php/novel/araara-02/
『木曜日の恋人2』→http://uranai.nosv.org/u.php/novel/1126-02/
『my precious』→http://uranai.nosv.org/u.php/novel/happy-01/執筆状態:完結

シリーズの最初から読む

















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.88/10

点数: 9.9/10 (414 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
436人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ナツ(プロフ) - あすぅぅ☆さん» あすぅぅ☆さん!コメ頂いていたのに気が付かなくてごめんなさ―い!待ちくたびれちゃいますよね…申し訳ない(涙)―番外編でちょろっとお届けしていますので良かったら遊びに来てください! (2015年1月30日 11時) (レス) id: a4508a1fe1 (このIDを非表示/違反報告)
あすぅぅ☆ - 3の話、まだですか?待ちくたびれちゃいますよー!!!!楽しみに待ってます☆fightですq(^-^q) (2014年11月29日 21時) (レス) id: 3027382040 (このIDを非表示/違反報告)
ナツ(プロフ) - たまははさん» たまちゃんからのお手紙でいつも元気をもらっているけれど、夏休みに入っていろいろと忙しいしいだろうからムリはしないでね!たまちゃんからの応援はちゃんと届いているからね!ありがと―! (2014年8月3日 10時) (レス) id: a4508a1fe1 (このIDを非表示/違反報告)
ナツ(プロフ) - たまははさん» たまちゃん!いろんなトラブル(?)を乗り越えてコメありがと―!『Someday2』で潤くんを登場させたいと考えていて結果こんな感じになりました(汗)―で・多分コレが『3』に繋がっていくんじゃないかと思ってます!…と言いつつな―んも考えてないけど(苦笑)―つづく (2014年8月3日 10時) (レス) id: a4508a1fe1 (このIDを非表示/違反報告)
たまはは(プロフ) - ナツちゃん~また、続き書いたら教えてね~♪楽しみにしてるよ~(^_^)長くなってごめんね~。 (2014年8月2日 8時) (レス) id: 0403bf5a80 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ナツ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/list/n-story/  
作成日時:2014年6月6日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。