検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:79,299 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [更新停止]

某気象系 5人の shopが Openしました
よかったら お散歩がてら お立ち寄りくださいませ

仲間想いで まっすぐな 赤さん
赤さんに 尊敬と憧れの想いを 募らせる 紫くん
その想いを 知りながら 紫くんを 想い続ける 黄色くん
赤さんと みんなを 包み込むように 見守る 青さん

そして Cafe&Bar開店に向けて 頑張っている 緑くん

何気ない毎日の中で 揺れる 5人の想いを
ちょっとだけ 甘く お届けできたらいいなぁ―と 思っています

妄想・願望120%ですけど
お付き合いよろしくお願いします


★『 FIVE!5 』→http://uranai.nosv.org/u.php/novel/4250081/

★『FIVE!』番外編 『しょおくんとぼく』
Part2 →http://uranai.nosv.org/u.php/novel/SS-MJ-2/

_______________________________


★高校の同級生 32才の 5人が織りなす Story
『同級生 〜age32〜』→ http://uranai.nosv.org/u.php/novel/araara-01/


★木曜日のランチタイムが 特別な時間に変わっていく
『木曜日の恋人』→http://uranai.nosv.org/u.php/novel/1126-01/


『Someday』→http://uranai.nosv.org/u.php/novel/sn-001/
『my precious』→http://uranai.nosv.org/u.php/novel/happy-01/執筆状態:更新停止中

シリーズの最初から読む
















おもしろ度の評価
  • Currently 9.91/10

点数: 9.9/10 (260 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
403人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

manon(プロフ) - はじめまして!ナツさんのお話に惹かれて、一気読みしちゃいました笑 潤くんが切なすぎて…早く、甘い笑顔に戻ってほしいです!更新されるのを楽しみに待ってます♪♪ (2015年5月27日 2時) (レス) id: a38c7f60f6 (このIDを非表示/違反報告)
しょおずん - 何で続き書かないんですか? 早く書いてください  楽しみに待ってるので (2015年4月5日 12時) (レス) id: 5df531857a (このIDを非表示/違反報告)
ナツ(プロフ) - たまははさん» 元気だよ―!なんやかんや忙しくてお話を描く時間がな―い!(泣)『木曜日』がきちゃう―!(泣)…そんな毎日を送ってます!(苦笑)…翔くんがドイツに行くって話も面白いかも…とちょっと思ったりもしてますけどね―(笑) (2014年3月25日 17時) (レス) id: a4508a1fe1 (このIDを非表示/違反報告)
たまはは(プロフ) - こんにちは。ナツちゃん元気~?潤くんったら翔くんがドイツに行っちゃうと思ってるの?長谷部くんに勝てないってね~。翔くんにその気が無かったら大丈夫なんじゃないかなと。潤くんの苦悩は続く~? (2014年3月25日 15時) (レス) id: 0403bf5a80 (このIDを非表示/違反報告)
ナツ(プロフ) - 桜潤さん» 松本くん絶賛凹み中です…『部活の仲間』とか『同期』とかってず−っとそのままの関係だもんね。…でもココはひとつカズくんに頑張ってもらいましょう!―きっと一番良い対処法を考えてくれるハズ!頼むよ―!ニノちゃん! (2014年3月25日 11時) (レス) id: a4508a1fe1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ナツ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/list/n-story/  
作成日時:2014年2月18日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。