検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:29,419 hit
ふへへへへへへへへへh

幸ですよー

おじさんのね。


ホントもうごめんなさい他の小説更新せずに新作とかホントごめんなさい

書きたい衝動に駆られて・・・


きっとね、これも途中で飽きちゃうと思うんですけどね

とりあえず頑張れるだけ頑張っちゃおうと思いましてですね


許してやってください


最後には皆の涙を貰うよ!!

頑張りまする!!


SAO…ソードアート・オンラインの略称

ライトノベル小説「ソードアート・オンライン」という本が今回のメインですね


キリトがかっこよすぎてアスナが可愛すぎて生きるのが辛い


ちなみに、設定とかものすごーく適当なので原作読める方は読んだほうがいいかも

もしくはアニメ始まるからそれ見てね!!執筆状態:更新停止中


 






  


おもしろ度の評価
  • Currently 9.93/10

点数: 9.9/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
54人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黒詠(プロフ) - 面白いです!!がんばって下さい☆一様俺も小説を書いているので見に来て下さい♪ (2012年10月15日 23時) (レス) id: bb34ae1d45 (このIDを非表示/違反報告)
MISAKU(プロフ) - 幸@受験生さん» 鈍感は萌ポイント高いですよね!!でも、従兄妹にもフラグ立てちゃうって!? (2012年8月11日 21時) (レス) id: 9136161157 (このIDを非表示/違反報告)
幸@受験生(プロフ) - MISAKUさん» そうなんですよね!あんなに可愛らしい男の子があんなに大きな剣を2本も振り回してもうさすがSAOって感じですけど華麗にヒロイン達とフラグを立てていく無自覚主人公がとにかく可愛すぎて頭おかしくなりそうでアーーーーッ (2012年8月11日 19時) (レス) id: 1d85f53ea8 (このIDを非表示/違反報告)
MISAKU(プロフ) - 幸@受験生さん» 私も、キリトくんマジ大好きです!あの容姿と言動と強さは反則ですよね! (2012年8月10日 21時) (レス) id: 11f748d240 (このIDを非表示/違反報告)
幸@受験生(プロフ) - MISAKUさん» キリトの可愛さ&男前さはホントもうなんなんでしょう私を殺したいんですかねキリト君大好きマジホント何なんでしょう (2012年8月10日 18時) (レス) id: 1d85f53ea8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆき | 作者ホームページ:https://twitter.com/#!/pray1121  
作成日時:2012年7月1日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。