検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:4,681 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [連載中]

続編きましたぁぁ!!



ありがとうございます☆(*^^*)



前回でリクエストして下さったものはこの続編で書かせていただきたいと思います!!



そして初めましての方は、こちらからどうぞ☆

(話1:http://uranai.nosv.org/u.php/novel/mau919mumu415)


ちなみに日替わり↓

(話1:http://uranai.nosv.org/u.php/day/mau919HARUTAKA)


あと、この作品では多分たまに私の落書きの画像を置いていく場合があるかもです!!



その場合は目をおおっても構わないのでそれだけよろしくお願いします!!



よければ、他の作品も…


【カゲプロ】いつもの平凡な毎日【遥貴】

【カゲプロ】雨宮響也くんに恋をしました



あ、あとリクエストも受け付けます!!


今リクエストいただいてるものは

・マリー

・ヒビヤ

・タロスのイケニート←←

・セト

です!!


ちなみに終わったものは

・キド

・カノ

・遥(コノハ)

です!!


でわでわ、お話の続きへレッツゴー☆執筆状態:連載中

シリーズの最初から読む






おもしろ度の評価
  • Currently 9.78/10

点数: 9.8/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
13人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

駿河 - 私も、貴音(エネ)のロリ化見たいです!特に普段ツンデレな貴音が甘えん坊になった所とか見てみたいです//////////// (2016年5月16日 23時) (レス) id: 4550f361ab (このIDを非表示/違反報告)
Luna♪ - 私的には、貴音のロリ化がすごく見たいです!私も遥貴ファンやー!遥貴いいですよねー♪貴音めっちゃ可愛い!体が戻った後の話なんてどうでしょう? (2016年3月22日 21時) (レス) id: ef7d63359b (このIDを非表示/違反報告)
マウ(遥貴好きのラブライバー)(プロフ) - テンちゃんさん» わかりました!ありがとうございます♪(´∀`) (2015年5月22日 17時) (レス) id: 982fa29ed3 (このIDを非表示/違反報告)
テンちゃん - リクエストなんですが、シンタローなんてどうですか? (2015年5月21日 14時) (レス) id: 294b0ff5c0 (このIDを非表示/違反報告)
マウ(九ノ瀬貴音になってくれ)(プロフ) - クロノさん» そうなんですか!!ナカー(・∀・)人(・∀・)マ! ですね!←遥貴同盟組みましょ(( (2014年12月28日 19時) (レス) id: 982fa29ed3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:マウ(遥貴LOVEの一流ハルタカー☆) | 作成日時:2014年5月25日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。