検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:9,190 hit
*APH知らなくても楽しめます(ノω`*)多分*

おはこんにちばんわ!笑


お久しぶりです、ギルです(*ゝωδ)⌒☆

最近忙しくて偽り少女(ry)の方も20日ぶりに更新したのですが(゚Д゚;)...

なななんと!新作始めます!待


色んな方からのリクエストにお答えして、満を期してリリースしたこの作品...!


なんと 実録!!


そうです私ギルはルームシェア・・

異国人にまみれながら生きているのです(゚∀゚)!!!





最近になって、アレそういえばこのメンバーヘ タ リ アの主要キャラ多くね?!とか思い始めて今に至るのだよワトソンくん。



という事でそれぞれの名前をヘタ人名に置き換えてやっちゃうよ(*ゝωδ)⌒☆!


それでは、スタートヽ( ^o^ )ノ

※基本会話と音で進みます。文章力ないです!執筆状態:更新停止中























おもしろ度の評価
  • Currently 9.77/10

点数: 9.8/10 (52 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
41人がお気に入り
設定タグ:APH , イギリス , ヘタリア
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

サウス - †.刹那さん» 変態弟ですかww 私得です\(//∇//)\ (2013年11月4日 15時) (レス) id: e1978dea20 (このIDを非表示/違反報告)
†.刹那(プロフ) - 黎華さん» 他に質問とかあればボードにておまちしております(^o^) (2013年11月4日 14時) (レス) id: 362bdcf26a (このIDを非表示/違反報告)
†.刹那(プロフ) - 黎華さん» なんで全然書けません、中国語とか(^o^) しゃべれるけど書けないんですよね...後中国語はそんな流暢じゃないんで(伊兄弟が話せず使わないので)、読めなかったりも(^_^;) 伊語はローマ字読みなので口にだしてみてああこれか!ってなります( (2013年11月4日 14時) (レス) id: 362bdcf26a (このIDを非表示/違反報告)
†.刹那(プロフ) - 黎華さん» 出会って(笑)、アントやらと知り合って、スペイン語はイタリアでも通じるのでイタリア行って、フェリと出会って、伊語ならって....っていう連鎖ですね!笑 (2013年11月4日 14時) (レス) id: 362bdcf26a (このIDを非表示/違反報告)
†.刹那(プロフ) - 黎華さん» こんにちは!んーとですね、そういう系の大学は行ってません。ちっさいときから米人に英語習ってたので、少しは喋れたんですけども...そのあと渡米して、1年くらいである程度喋れるようになりましたね。その後米で仏語を習って、フランス遊びにいって、フランシスと (2013年11月4日 14時) (レス) id: 362bdcf26a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ギル. | 作成日時:2013年4月28日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。