検索窓
今日:7 hit、昨日:4 hit、合計:9,221 hit

19 : 日本語は色々と難しいのです。 ページ19




『ルーイ』


独「? A、どうかしたのか?」


『抱いて』


.


.


.


.


.


.


.


.


.


独「(´・ω・`)...............」


.


.


.


.


.


英「ど、どどどうしたんだよA!!!!
  しっかりしろぉおおおおおおお!!!!!!!」


独「え、あ、えっとだなその!」///


『何やってんのアーサー邪魔!出てって』


英「え、えええええおいえええええ?!」


─バタンッ

※以下若干アーサー視点
 ドアで聞き耳立ててます...


【あっ...ルッツ、痛...】


【す、すまん...!慣れんもんでな...
 この体制はどうだ?キツくないか?】


【うんっ...あ...】


英「( どうしようどうしよう... )」


米「何やってるんだいアー「しっ!」..(´・ω・`)」


【あ、もうちょっと奥までっ....んっ....】


【こ、これ以上入れると押し込む事になるぞ...?】


【大丈夫っ...も、もうちょっ....あっ】


【だ、大丈夫かっ?!】


【う、ん...最後まで入ったっ...はぁっ....
 初めてだったからちょっと時間が─】


米「な、なななな何て事してるんだいA!!」////


─バァンッ(ドア


英「あ、ちょ馬鹿アルフレッド!」





.


.


.


独『「え?」』

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

久しぶりの更新(*´`*)遅くてすいません
..

ですが明日29日からぎるちゃんと北海道なのです!1日まで!

クリスマスの様子はその時にでも..!

クリスマス回ののち、北海道話も(*´ω`*)


いってまいりまする!

20 : 勘違いっていう→←18 : そういえば昔兄貴にMACっていったらハンバーガーの方と勘違いしてた



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (52 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
41人がお気に入り
設定タグ:APH , イギリス , ヘタリア
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

サウス - †.刹那さん» 変態弟ですかww 私得です\(//∇//)\ (2013年11月4日 15時) (レス) id: e1978dea20 (このIDを非表示/違反報告)
†.刹那(プロフ) - 黎華さん» 他に質問とかあればボードにておまちしております(^o^) (2013年11月4日 14時) (レス) id: 362bdcf26a (このIDを非表示/違反報告)
†.刹那(プロフ) - 黎華さん» なんで全然書けません、中国語とか(^o^) しゃべれるけど書けないんですよね...後中国語はそんな流暢じゃないんで(伊兄弟が話せず使わないので)、読めなかったりも(^_^;) 伊語はローマ字読みなので口にだしてみてああこれか!ってなります( (2013年11月4日 14時) (レス) id: 362bdcf26a (このIDを非表示/違反報告)
†.刹那(プロフ) - 黎華さん» 出会って(笑)、アントやらと知り合って、スペイン語はイタリアでも通じるのでイタリア行って、フェリと出会って、伊語ならって....っていう連鎖ですね!笑 (2013年11月4日 14時) (レス) id: 362bdcf26a (このIDを非表示/違反報告)
†.刹那(プロフ) - 黎華さん» こんにちは!んーとですね、そういう系の大学は行ってません。ちっさいときから米人に英語習ってたので、少しは喋れたんですけども...そのあと渡米して、1年くらいである程度喋れるようになりましたね。その後米で仏語を習って、フランス遊びにいって、フランシスと (2013年11月4日 14時) (レス) id: 362bdcf26a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ギル. | 作成日時:2013年4月28日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。