検索窓
今日:6 hit、昨日:2 hit、合計:18,172 hit

☆212 ページ19

体育館に着いてドアを開けようとすれば

アルミンに奥の個室に連れていかれて

「アルミン?行かなきゃ…?」

アルミン「ちょっと痛いけど我慢してね」


そう言って鎖骨やら首に痛いキスをしてくるアルミン


「ッ…なにしたの?」

アルミン「男避けの魔法。行くよ」



がチャッ



「「遅れました!!!!」」



エルヴィン「…理由は」



「今日記念日だったんです」


エレン「たかが記念日だろーが!!!!」


アルミン「エレンはその大切さをわかってない!」

「そーそー!だから馬鹿なの単細胞!」


エレン「…」←


ジャン「そこは言い返せよ!」


エルヴィン「…エレンのせいで理由が聞けない」



アルミン「前回祝えてなかったから今日行ってました
それが理由です。遅れてごめんなさい!!!」


エルヴィン「逆ギレか。アルミンも変わったもんだ」←


「監督のあっかんべーだ!」


リヴォイ「反逆児か それとも反抗期か…」



リヴァイ「…はぁ…

まあ記念日ってことくらい皆知って…ないか

まぁ……俺は知ってたから大体わかってた


けど今度遅刻したら外周70周」





「「はい」」





エルヴィン「もう誠凛は部屋にいる。挨拶してきなさい」



「「はい!」」



ーー控え室ーー



コンコン


アルミン「失礼します。アルミン・アルレルトです」

「A・ティアナーです
今日はよろしくお願いします」


リコ「あらっわざわざ来てくれたのね。
誠 凛 高校バスケ部 監督の相田リコです。
相手になんてならないと思いますが
どうかよろしくお願いします。」


火 神「俺らが勝つかんな!! 」


「いやいや、私たちが勝ちますから!!
それに火神くんには うちのジャンがいますよ?」


火 神「…そうだな。あいつだけには負けらんねぇ」



黒 子「僕も頑張ります」


コンコン


<失礼します>


サシャ「監督が試合始めましょうって
言ってるんですかどうですか?」


リコ「えぇ!こっちは準備OKよ!」


サシャ「では5分後に集合をお願いしますね
アルミン A いきますよ!」



「あ、はーい!失礼しました」

アルミン「失礼しました」








(あの子キスマーク付けるなんて独占欲強いのね)

(伊月が狙ってるのバレたんじゃないか?)

(いやあ…残念だなあ)

☆213→←☆211



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
59人がお気に入り
設定タグ:進撃の巨人 , 黒子のバスケ , アルミン   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ロキ - とても面白いです!続きが気になります。応援してます(*^^*)頑張ってください!! (2019年4月8日 0時) (レス) id: 7e481b0bff (このIDを非表示/違反報告)
ジャン - 頑張れ! (2016年12月29日 17時) (レス) id: 565abb759a (このIDを非表示/違反報告)
ずらぁ - アルミン好きなので嬉しいです。頑張ってください´`* (2016年12月28日 4時) (レス) id: 1e66146d2b (このIDを非表示/違反報告)
Starose(プロフ) - Halさん» ありがとえございます^^ がんばりますね^^ (2016年12月13日 21時) (レス) id: 049492154c (このIDを非表示/違反報告)
Hal(プロフ) - 続き、期待してる。ガンバ!おーえんしてるよ。 (2016年12月13日 20時) (レス) id: 9ed5ff9fd7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Starose | 作成日時:2016年12月4日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。