検索窓
今日:12 hit、昨日:22 hit、合計:427,323 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

.






いつものあまい夜も、


背中合わせで眠るにがい夜も、


愛を囁くはげしい夜も。





朝が来て、


あなたの寝顔にそっと手を添えながら、


おはようと言えればそれだけで幸せなのです。






.







main / Snow Man

岩本照/深澤辰哉/ラウール
渡辺○ 太/向井康二/阿部亮平
目黒蓮/宮舘涼太/佐久間大介




=======





*BLの苦手な方は即Uターン!!



初めましての方は、こちらから↓

あまく、にがく、はげしく 。《 Snow Man 》




現在、

リクエスト停止中

です!





.執筆状態:続編あり(完結)

シリーズの最初から読む













































  




  

おもしろ度の評価
  • Currently 9.92/10

点数: 9.9/10 (524 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2180人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , BL
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

來杏(プロフ) - くぅ☆さん» 読んでくださりありがとうございます! 翔太くん我ながら可愛く書けたかと…(( 満足して頂けたみたいで嬉しいです! これからもよろしくお願いします^^ (2020年12月13日 23時) (レス) id: 015fe807ef (このIDを非表示/違反報告)
くぅ☆ - 來杏さん» リクエスト書いていただきありがとうございました!!めちゃくちゃnbさんが可愛くてキュンキュンしました!これからも応援しています。 (2020年12月13日 15時) (レス) id: 60a3d5a27e (このIDを非表示/違反報告)
來杏(プロフ) - めぐみみさん» 読んでくださりありがとうございます! あべさく続いてますね! そうなんです…今回のあべさくは中々切ない感じで始まりました…幸せな2人の結末を描けてたみたいで良かったです! ぜひめぐみみさんも混ざっちゃってください!笑 (2020年12月9日 23時) (レス) id: 015fe807ef (このIDを非表示/違反報告)
めぐみみ(プロフ) - あべさくのお話が連続で嬉しーいっ!と思っていたら、なかなか切ない始まり方で胸が苦しかったですが、また付き合える事になって本当によかったあ!と涙が出そうになりました!ヨリを戻そうって言われた時の佐久間くんの反応が可愛すぎて私もハグしたくなりました(笑) (2020年12月9日 0時) (レス) id: 877e4b9b86 (このIDを非表示/違反報告)
來杏(プロフ) - ゆうさん» 読んで下さりありがとうございます!遅くなって申し訳ございません…。はい!是非またリクエストお願いします^^* (2020年12月7日 16時) (レス) id: 015fe807ef (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:來杏 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/gen/tools/items.php#  
作成日時:2020年9月1日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。