検索窓
今日:2 hit、昨日:32 hit、合計:213,927 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

*********




俺にとっての幸せとは、なんだろう。




幼馴染みのアイツの隣にいて

腹抱えて好きなだけ大声で笑って

気ままなワガママ言って



たとえ世間で認められていない関係だったとしても

大切な人の傍に居られるということ。





そんな幸せが、突然奪われてしまうだなんて思わなかった。






「__________......お迎えに上がりました、」





誰にも言えない秘密を知ったあの日。

運命は俺らを切り裂いた。





*********




・ 雪男さん 赤 × 青 のお話です

・ nb side

・ 男の子同士のお話です。苦手な方はUターンお願いします!

・ ほかメンバーも出演しますの!

・ 架空のお話なので設定、年齢操作あり





評価やコメント頂けるととても喜びます!!

気まぐれ更新ですがぜひ楽しんで頂けたらうれしいです

よろしくお願いします!




翠恋。執筆状態:続編あり(完結)


















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.95/10

点数: 9.9/10 (273 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
733人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

翠恋(プロフ) - 玲央さん» 玲央さま、コメントありがとうございます!嬉しいお言葉を頂けて幸いです!これからも頑張ります!! (2021年7月12日 23時) (レス) id: fb1d0da99a (このIDを非表示/違反報告)
玲央 - 気づいたらなんか泣いてました…。感動です。 (2021年7月12日 20時) (レス) id: 68c093de5b (このIDを非表示/違反報告)
めぐみみ(プロフ) - ファンタジー?になるんですかね。あまり読んだことがないジャンルなんで新鮮で面白いと思いました。めめの大切な人って康二の事だったんですね。この後の二人がどうなったのか気になります。そして本当にいつもの日常に戻ったのか?更新楽しみにしていますね。 (2020年10月3日 23時) (レス) id: 877e4b9b86 (このIDを非表示/違反報告)
翠恋(プロフ) - 海樹さん» 海樹さま、コメントありがとうございます!これからも頑張って更新して参りますのでどうぞよろしくお願いします! (2020年8月8日 17時) (レス) id: fb1d0da99a (このIDを非表示/違反報告)
海樹(プロフ) - とっても面白いです!王子様の過去、そして未来がどうなるのか、とっても気になります!更新楽しみにしています! (2020年8月8日 15時) (レス) id: 134b7493ee (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:翠恋 | 作成日時:2020年8月7日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。