検索窓
今日:20 hit、昨日:29 hit、合計:427,675 hit

恐怖なんて。 (ゆり組) Req ページ24

・ゆり組さんお付き合いしてます





渡辺side





あの日…某番組で心霊ドッキリを仕掛けられたときから、

心做しか背後とか色々気になっちゃって

ずっと涼太の傍から離れないでいる。


涼太はずっと落ち着いてるし、

絶対守ってくれるって言う確信もあるし…言わないけど。

まぁ安心感すげーから。




「翔太、俺撮影だから」

「えーやだ」

「すぐ戻ってくるよ、」

「…何秒」

「秒って……せめて分にしてよ」

「じゃあ何分!」

「10分…かな、たぶん」

「…ん、絶対ね」

「はいはい、ここで待ってて」




スタジオ入口の椅子に座って待つことに。


お、涼太の撮影してるとこ見えんじゃん。ラッキー。

かっこよー…





『渡辺くん、ちょっといいかな?』



「…え、あ、」


『すぐ終わるから、ね?』


「…はい…」




スタッフさんに声を掛けられて立ち上がった。


…誰か、このときの俺に、ちゃんとそこで、その場で涼太のことを見てろよと言って。









.









.









なぜかそのスタッフさんに前を歩かされ、よく分かんない人気のない所まで連れてこられ…


「っ、やっ!」


後ろから抱きつかれた。

なにこれ、



『渡辺くん…おっと、暴れんなって』

「やめて、! …はなせっつてんだろっ」

『渡辺くんが俺と付き合ってくれるんなら離してあげる』

「はっ、無理に決まってんだろ、」



馬鹿かよ、俺には涼太がいんだよ。



断ったら、目の前の部屋に押し込まれ、電気は消された。

真っ暗で、何も見えない。




…心霊ドッキリが蘇りそう、…




『…うわ震えてる、笑 かわいいー』



…こわ、

涼太っ、


たすけて、…

*→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (524 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2181人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , BL
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

來杏(プロフ) - くぅ☆さん» 読んでくださりありがとうございます! 翔太くん我ながら可愛く書けたかと…(( 満足して頂けたみたいで嬉しいです! これからもよろしくお願いします^^ (2020年12月13日 23時) (レス) id: 015fe807ef (このIDを非表示/違反報告)
くぅ☆ - 來杏さん» リクエスト書いていただきありがとうございました!!めちゃくちゃnbさんが可愛くてキュンキュンしました!これからも応援しています。 (2020年12月13日 15時) (レス) id: 60a3d5a27e (このIDを非表示/違反報告)
來杏(プロフ) - めぐみみさん» 読んでくださりありがとうございます! あべさく続いてますね! そうなんです…今回のあべさくは中々切ない感じで始まりました…幸せな2人の結末を描けてたみたいで良かったです! ぜひめぐみみさんも混ざっちゃってください!笑 (2020年12月9日 23時) (レス) id: 015fe807ef (このIDを非表示/違反報告)
めぐみみ(プロフ) - あべさくのお話が連続で嬉しーいっ!と思っていたら、なかなか切ない始まり方で胸が苦しかったですが、また付き合える事になって本当によかったあ!と涙が出そうになりました!ヨリを戻そうって言われた時の佐久間くんの反応が可愛すぎて私もハグしたくなりました(笑) (2020年12月9日 0時) (レス) id: 877e4b9b86 (このIDを非表示/違反報告)
來杏(プロフ) - ゆうさん» 読んで下さりありがとうございます!遅くなって申し訳ございません…。はい!是非またリクエストお願いします^^* (2020年12月7日 16時) (レス) id: 015fe807ef (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:來杏 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/gen/tools/items.php#  
作成日時:2020年9月1日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。