検索窓
今日:1 hit、昨日:11 hit、合計:33,075 hit
赤父「征十郎。お前に許嫁ができた」

赤「えっ…?は、はい……」

赤父「来ていいぞ」

貴「はい」

ガチャ

貴「初めまして、あかしさま。今年で11才になります」ニコッ


赤司くんの許嫁は小学生でした…*∴_.°。∴


はい、狩羅です!主に東京喰種やおそ松さんを作っています!

今回は!

黒バス!

みなさま、よろしくおねがいします!

ところで早速ですが…

話のネタが無くなってしまいました

だから無駄に改行を多くしています。

うん。

無駄に。

多くしています。

ということで!←どういうことでだよ

お話へどうぞ!執筆状態:連載中









 






おもしろ度の評価
  • Currently 9.66/10

点数: 9.7/10 (99 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
196人がお気に入り
設定タグ:黒バス , 狩羅 , 赤司征十郎
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミリイ(灰崎信者) - 最初はキセキの世代大好きだったけど祥吾の事好き過ぎてキセキの世代嫌いになった特に赤司と青峰と黄瀬嫌い (2017年1月22日 19時) (レス) id: 99fc6b4eef (このIDを非表示/違反報告)
銀(シロガネ)垢(プロフ) - そこは小説なんだからいい気もするけど…ま、いっか (2016年12月1日 22時) (レス) id: d5479b27aa (このIDを非表示/違反報告)
狩羅(プロフ) - よのさん» すいません!そういえば義務教育でしたね…^^;;ご指摘ありがとうございます。設定、変えさせていただきますね。本当にすいませんでした。 (2016年12月1日 21時) (レス) id: 8576681f50 (このIDを非表示/違反報告)
よの(プロフ) - 11歳の子供なのに法律を変えることができるって…ヤバくないですか?あと、金持ちって子供に料理させるんですかね?夢主可哀想ですね。あと、設定だいぶ法律無視しているので大幅変更したほうがいいですよ。 (2016年11月29日 22時) (レス) id: bac05769dc (このIDを非表示/違反報告)
よの(プロフ) - 法律をご存知ですか?義務教育なので小学校、中学校は必ず行かないとダメなんですよ?どれだけお金持ちでも国の法律には逆らえません。逆らえるのなら総理大臣にもなってますね。それだとしたら夢主はどれだけお金持ちなんでしょうかね。夢主めっちゃ凄いですね。 (2016年11月29日 22時) (レス) id: bac05769dc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:狩羅 | 作成日時:2016年7月9日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。