検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:30,777 hit
「兄弟よりも大切なもの見つけちゃだめか?」




「俺はおまえを巻き込んで死にたいなぁー」







神の悪戯なのかなんなのか

私には世界が救えるチカラ?があるらしい



神と私と悪魔…


何をどうすればいいのか

もうよく分からない








こんにちは!しゅー松と申します(・ω・)ノ
二作目となります!
1日1作ぐらいのペースで出していきます

よければこちらも!誰か見つけてくれませんか?【喧嘩松さん】

暇つぶしにどうぞ(笑)

痛訳士検定!(カラ語検定【おそ松さん】:http://uranai.nosv.org/u.php/q/Piero1/)



お気に入り登録、応援コメ
高評価してもらえると嬉しいです!

注意
荒らし、腐コメ等はおやめ下さい
更新が遅れることがあります
長兄松多めであんまりでないキャラがでることも
逆ハー気味?
シリアスガンガン入れてく不思議スタイル

これらがオッケーだぜてやんでぃバーロー!
ってかたはどーぞー執筆状態:連載中






































おもしろ度の評価
  • Currently 9.77/10

点数: 9.8/10 (57 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
84人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しゅー松 - ウォォォォオ!すみません!!謎のエラーで私のアカウントが消えてしまって更新不可になりました(泣)新しく全て作る可能性大なのでそちらのサイトの方でお楽しみできれば幸いです。次のコメントにURLを貼っておきます! (2017年3月26日 13時) (レス) id: d5a1d61eb3 (このIDを非表示/違反報告)
野生の名無しさん - 自己嫌悪ではなくて、自問自答ではないですか?違っていたらごめんなさい。 (2016年5月19日 17時) (レス) id: d56d1de6e1 (このIDを非表示/違反報告)
なごみ(プロフ) - しゅー松さん» 明日渡すね! (2016年4月19日 21時) (レス) id: d2941dedae (このIDを非表示/違反報告)
しゅー松 - なごみさん» あざーす!!んじゃありがたく色塗りするからー!! (2016年4月19日 21時) (レス) id: bab636bb19 (このIDを非表示/違反報告)
なごみ(プロフ) - 今日頼まれたおさげの子、描けたよ。オレンジカクテルって検索してもらえれば私のイラスト集が出ると思うから。原画も今度渡すので書かせてもらってありがとう! (2016年4月18日 19時) (レス) id: d2941dedae (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しゅー松 | 作成日時:2016年1月28日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。