検索窓
今日:11 hit、昨日:4 hit、合計:46,871 hit

二日目 夜 ページ44

松代「今回も死んだ人が夜の間に推理とまとめをするわよ!」


チョロ松「今回こそ活躍したかったのに・・・

あーあ、最後まで残りたかったなー。」

ダヨーン「村陣営ピンチだよーーーん」


デカパン「今分かっていることをまとめるだす。

占い師として、
チビ太→デカパン白→チョロ松黒

一松→十四松白→チョロ松白

霊媒師として、

おそ松→ダヨーン白


チビ太を占い師と信じると残り人狼1人、恋人2人。

狼少年を考えると、

残っている7人のうち3人か4人が村陣営じゃないダス。」


チョロ松「逆に言えば、一松を占い師と信じた場合。

僕が白だから、今まで人狼は一匹も死んでない。

狼少年がまだ生きていたら、村陣営じゃない人が5人。

7人中五人。つらいね。」



デカパン「それ、勝ち目あるダス?明日の襲撃先によっては村の勝ちがなくなるってことも・・・



チョロ松「とりあえず、占い師や、霊媒師、残っていれば医者が襲撃されたひには

もうおしまいだね。」


ダヨーン「・・・・・ダヨーン・・・・」

デカパン「難しいダスね。村の勝ちがあるような襲撃でも
実際占い師の真偽が

狼少年のせいでイマイチ決めきれないダス。」


チョロ松「まず、狼少年は占いのどちらかに
隠れているとみていいんじゃないかな。占い先が当たれば場を混乱させられるし。」

ダヨーン「ダヨだヨ!」


松代「そうね、まだどの陣営にも勝ちはあるわ。

張り切っていきましょう!そろそろ夜行動が終わったみたいよ。」


チョロ松「霊媒師、頼むよ・・・」

3日目 朝→←作者よりー



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (51 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
48人がお気に入り
設定タグ:おそ松さん , アニメ , 人狼   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ふーにゃん@松野松松(プロフ) - 読んでくださった皆さんありがとうございましたー!これにて完結します。 (2016年7月25日 22時) (レス) id: b7a095a4b2 (このIDを非表示/違反報告)
ふーにゃん@松野松松(プロフ) - hanaさん» 占い師の一松も素敵ですよねー。すぐに人狼暴いてくれそうですw 数字松タッグは最強!!! (2016年7月23日 15時) (レス) id: b4b93a3cbd (このIDを非表示/違反報告)
ふーにゃん@松野松松(プロフ) - 返信をログインせずに間違えてしまいました・・・!↓は私です (2016年7月23日 15時) (レス) id: b4b93a3cbd (このIDを非表示/違反報告)
ふーにゃん@松野松松 - ひか松さん» わかります!!自分で書いておいてなんですが数字松かっこよすぎて禿そうですうおおおおお (2016年7月23日 15時) (レス) id: b4b93a3cbd (このIDを非表示/違反報告)
hana - 数字松カッコいい!!!!!!全然わかりませんでした!自分が一松ガールなんでずっと占い師だと思ってましたw (2016年7月18日 21時) (レス) id: 40d6d98bf7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふーにゃん@松野松松 | 作成日時:2016年2月7日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。