検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:276,781 hit

ページ ページ40

あんずside



Aたん、私の隣に座ってて可愛い!!!!




あんず「3問目、夢ノ咲アイドル科といえば?色々あるよねー、Aたん可愛いとかAたん可愛いとか」




晃牙「それだけじゃねぇかよ!!」





『はーい!ぼーどおーぷん!』





英智「僕がいる」




渉「私がいます…☆」




弓弦「広いです」




桃李「僕がいる!」





零「棺桶があるぞい」





薫「ほとんどむさ苦しい男しかいない」





晃牙「棺桶がある」





アドニス「肉が美味いぞ」





あんず「、、、、突っ込みたいところが山ほどあるけどもうスルーしていい?(笑)」




あんず「fine0ポイント、UNDEAD1ポイント獲得でUNDEADチームの勝利!!!!」




あんず「fineは自分がいるって!!確かにそれはそうだな!!!」




あんず「本当にこんな癖の強い人達纏めるの大変なの!!!!」




『んふふ〜(笑)あんじゅがんばれっ!』





あんず「可愛いね!!UNDEADは速やかに歌う位置に並んでください」








薫「たんぽぽちゃんの為に歌うよ♡」





晃牙「震撼しあがれ愚民共!!!!!」





アドニス「肉を食え、弱い物は俺が守る」





零「夜闇に染め上げようぞ」





にこ「きゃぁ♡UNDEADもかっこいい♡」






もう本当にこいつうるさいなぁ、


Aたんの事睨むなよ





「『(拍手)』」




『みんなおつかれさま〜!!!!』





英智「うんうん、かっこよかったんじゃない」




渉「英智の最大の褒め言葉ですね」




桃李「うに〜!!僕達の方がかっこいいもん!!」




弓弦「すみません、坊っちゃまには後で厳しく言っておくので」




あんず「もう本当に自由人(笑)」




あんず「はい、以上でUNDEAD&fineのコーナーが終了します(笑)」





薫「俺達の終わり方ってこんな風でいいの?」





英智「良くは無いよね」





、、、、原因君らな!!!!





英智「fineの高貴なイメージが崩れたよ」





あんず「親しみやすくなったって思えばいいじゃないですか」




渉「私はいつでも親しみやすいですよ!!」





零「日々樹君はうるさいじゃないかえ?」





渉「零酷いですよ!!!!」





あんず「時間押しちゃいますから!!」




英智「ごめんね?」




あんず「まぁ私も楽しかったんで」




『ぼくも〜♪』




あんず「最初のユニットはUNDEADとfineでした!」





あんず「まだまだ沢山のユニットが登場してくれますよ!」

次ページ→←前ページ



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (185 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
510人がお気に入り
設定タグ:あんスタ , 悪女 , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:サキ | 作成日時:2020年3月15日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。