検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:12,348 hit
| CSS 俺の彼女は一般的に見ると少しおかしいらしいのだよ。

「え、真ちゃんそれどういうこと? ってか彼女いたの?」


いるのだよ。高尾。まあ、それでなのだが……よく怪我をする

「ぶふぉっ……! 変な声出たわ。じゃあドジっこってことか? キャラ濃いなー! 真ちゃんも十分濃いんだけどな」

どういうことなのだよ

「いや、全部?」

おい、高尾。俺はそこまで変ではないのだよ。髪色も地毛だ。



俺の彼女についてか? よく「自分から」怪我をしてしまうのだよ。



・ヤンデレ彼女
・非公式二次創作物
・この物語にはじさつを美化・勧誘・助長する意図はありません
・実物の人物・団体・事件等は一切関係ありません
【黒バス】俺の彼女はヤンデレッス【黄瀬 涼太】【黒バス】僕の彼女はヤンデレです【黒子テツヤ】と同時進行執筆状態:連載中



 
 
 
 
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 

おもしろ度の評価
  • Currently 9.33/10

点数: 9.3/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
21人がお気に入り
設定タグ:黒バス , ヤンデレ , 緑間
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

愛夏(あいか)(プロフ) - 狼狐さん» 私もやばいやばい言いつつこの作品を書いてます(トオイメ)近々過去編(?)も出す予定ですので首を長くしてお待ちください!コメントありがとうございます! (2015年12月27日 11時) (レス) id: 6a3a57650c (このIDを非表示/違反報告)
狼狐(プロフ) - 真ちゃんの彼女やべぇ………付き合うきっかけが気になる (2015年12月27日 8時) (レス) id: 2bb3a92db8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:愛夏 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2015年9月24日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。