検索窓
今日:23 hit、昨日:2 hit、合計:144,934 hit

第十一巻 ページ12

予選が始まる。始まる前からサスケくんの様子がおかしい....あの子は体力はあるように見えるんだけど...


カカシ「心配かい?」



『え?』


カカシ「サスケだよ。」



見抜かれてたか、



『えぇ、今の状態の彼なら今すぐ倒れてもおかしくない。何があったんですか?』


カカシ「後で説明するよ。今は彼の無事を祈って見守ることしか出来ないからね」



『はい』



ナルト「姉ちゃん!」



『ナルト、サクラちゃん。おつかれさま』



ナルト「無事だったに決まってんだってばよ!(*´罒`*)」



サクラ「どこがよε-(´-`*)」



サクラちゃん...ごめんねw



カカシ「!!」



カカシ先生?



サスケくんの方を見ると....あれは!!呪印...まさか!!



カカシ「(ここまでか・・)」



そのときサスケくんが自力で呪印を封印した....まさか、自分でやるなんて...



ハヤテ「勝者、うちはサスケ」



そのまま勝ってしまった...でも、あれが限界だろう。


『カカシ先生』



カカシ「気づいた?」



『えぇ。』


カカシ先生はサスケくんのそばに向かった。
あれは間違いない....あの人の呪印だ。でもどこに....まさか!!


カカシ「こいつは俺が預かるか((『待ってください』



『私が預かります。サスケくん』



サスケくんに手を伸ばす。これなら私の方が適任だ。


サスケ「おまえに...できんのかよ...」



『まかせて。教わったことがあるから』



カカシ「?....サスケ、いくぞ」



サスケくんを奥へ連れていく。



『そこへ座って上を脱いで』



サスケ「あぁ」


素直に上を脱ぐサスケくん。
っ....やっぱり...



カカシ「A、このあと少しいいか?」



『えぇ、私もお話がありますから。少しきついから気力を持ってね』



サスケくんの背中と周囲に呪印を書いていく。



『封邪法印!!』




____


『おわり。大丈夫?』



サスケ「あ....フラッ」バタンッ



やっぱり気力ギリギリだったのね...お疲れ様。



『カカシ先せ((?「さすが私の教え子ね」!!』



カカシ「アンタは・・」



後ろの影から現れた人...大蛇丸...



『何の御用で』



大「その子に用があるのよ」



サスケくんに?


カカシ「何故サスケをつけ回る」



大「フン・・君はいいわよね、もう手に入れたんだから」



なんの話し??



大「昔は持っていなかったじゃない・・それ」



なん...の話をしているの?

第十二巻→←第十巻



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (56 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
137人がお気に入り
設定タグ:NARUTO , はたけカカシ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

プーリー - カルボナーラさん» ありがとうございます(*^^*) (2019年6月12日 15時) (レス) id: a2b9860f3e (このIDを非表示/違反報告)
カルボナーラ - とっても面白かったです! (2019年6月12日 14時) (レス) id: df2e555990 (このIDを非表示/違反報告)
プーリー - ぼた餅さん» クシナが姉だと知ってから、もし姉が前からいた事を知っていたならナルトとの姿を見たいなぁ...って感じで書いてます。色々矛盾してることも多いですが、これからもよろしくお願いします (2019年6月8日 20時) (レス) id: a2b9860f3e (このIDを非表示/違反報告)
プーリー - ぼた餅さん» そうですね、まぁおかしいと言われればおかしいのかも知れません。でも、私としてはクシナの妹と判明したのは後々書くことになっています。 (2019年6月8日 20時) (レス) id: a2b9860f3e (このIDを非表示/違反報告)
ぼた餅 - ……?ヒナタ達と関わりないのになんで紅先生より必死なん?てか最近になってクシナの妹って知ったのに、ナルトといる姿?なんだっけ?が見たいとか可笑しくない? (2019年6月8日 19時) (レス) id: 1c41a2d7a9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:プーリー | 作成日時:2019年5月21日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。