検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:1,113 hit
注意事項



私はハイキュー夢小説を否定している訳ではありません



無理矢理な設定でも面白い夢小説はあると思います



私の偏見で書いています



何より私はバレー未経験者です



バレーの技術に関してはいろいろ調べて思ったことです執筆状態:更新停止中







おもしろ度の評価
  • Currently 8.88/10

点数: 8.9/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

を。 - いやめっちゃ納得ゥゥゥゥゥ!!!! (2022年9月22日 23時) (レス) @page5 id: b484c5026d (このIDを非表示/違反報告)
にゅんにゅん♪(プロフ) - 夢小説はあくまでも二次創作です。不快になるの(感じ方)は自由ですがそれをネットに投稿するのは如何なものかと…また、主様がおかしいと思った設定でも評価が付く作品もありますのでもう少しオブラートに包んで投稿された方が良いかと (2022年1月16日 19時) (レス) @page5 id: e6b719bbfd (このIDを非表示/違反報告)
緑間みゆ(プロフ) - 私も同意かなー 青城ファンだからそういう系の小説見ると悲しくなる・・・。キャラが思ってもない台詞を言っているものを見るとキャラ崩壊しすぎかなと思いますね。 (2017年8月27日 20時) (レス) id: febdb4715c (このIDを非表示/違反報告)
ビスマス(プロフ) - 確かに悪女物は青城が多いですよね (2017年8月23日 16時) (レス) id: 0d49a709bc (このIDを非表示/違反報告)
スレイル(プロフ) - 僕も同意です。及川さん絶対悪女についてるんだよな…。というか青城ばっかり見かける。(あくまでも僕の意見です) (2017年8月23日 15時) (携帯から) (レス) id: c9d4810d09 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:和桜 | 作成日時:2017年8月23日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。