検索窓
今日:9 hit、昨日:9 hit、合計:9,661 hit
初めまして、玉子焼きです!
この度、ヘタリア×四十七大戦で反応集を書かせていただくことになりました。
基本作者の推し(祖国と世界のお兄さん、東'北)+αで書いていこうと思っています。
リクエストは大大大大募集中ですので、シチュ+キャラ指定でどしどし下さい!
リクでの他キャラ追加も全然OK!
ヘタリアは人名でやっていこうと思っています。
基本NGはありませんが、専門知識が必要なものは避けていただけるとありがたいです。
あっ、作者じゃシチュ思い浮かばないので時々ピンクネタもリクあったら嬉s(((殴 ナンデモナイデス。
宮城「うちの駄作者が申し訳ないことをしたな!」
フラ「ちょっとー今それお兄さんが言おうとしてた のにぃ!」
山形「宮城ぃ、もうちょっとで本編始まっちゃうよー?」
菊「嗚呼、本当ですね。駄作者のせいで文字数が押しています。」
フラ「菊ちゃーん?なんかメタイし黒いよー?」
菊「恐れ入りますすみません。」
山形「これから本編入るけど、キャラ崩壊すごいから苦手な人は逃げてねー!」
宮城「…フム、大方逃げたようだな!」
フラ「ちょっとちょっと君t菊「では全員でー?」えっちょっ」
全−フラ「「「行ってらっしゃーい!」」」執筆状態:連載中





























おもしろ度の評価
  • Currently 9.92/10

点数: 9.9/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
16人がお気に入り
関連タグ:特撮 , 2j3j , 呪術廻戦 , 実況者 , 原神 , 文スト
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 復帰おめでとうございます!!(?) 更新頑張ってください!陰で見守ります (11月7日 18時) (レス) @page27 id: 1f387bf1d2 (このIDを非表示/違反報告)
玉子焼き - ただいまです!さー書くぞー! (10月22日 15時) (レス) id: 6ee8c81296 (このIDを非表示/違反報告)
フェリシア(プロフ) - お帰りなさい!! (10月22日 8時) (レス) @page27 id: a818b27b69 (このIDを非表示/違反報告)
フェリシア(プロフ) - 「夢の国でデートしたら」の関東組が見たいのですが…もし復活してくださったら、その時に是非よろしくお願いします。 (10月15日 15時) (レス) id: a818b27b69 (このIDを非表示/違反報告)
イタリア産ビーフバナナ - こんにちは。「幼い夢主がキャラをお兄ちゃん(お姉ちゃん)と呼んできたら」を多いですが四天王、補佐、福島さん、静岡さん、和歌山さん、福岡さんをお願いしたいです (7月11日 9時) (レス) id: a84a50f98e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:玉子焼き | 作成日時:2023年5月15日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。