検索窓
今日:2 hit、昨日:26 hit、合計:9,805 hit

リク キャラにおふざけでいたずらした罪でお仕置きされてみた (ヘタリア編) ページ19

結構ドS&際どい描写が多いです!

私はいつになったら健全な作品を書けるようになるのでしょうか。(一生無理)



「私だって、怒るときは怒るんです!さあ、この衣装を着てください!」

そう言って彼が差し出したのは、ちびたりあのメイド服。

カメラをしっかり準備した彼は、はやくはやくと貴方を急かします。

「やはり、よく似合っています、、!(カシャシャシャシャシャシャシャシャシャ、、、)あ、目線ください!(カシャシャシャシャシャシャシャシャシャ×100)」


フランシス

「Aちゃんがいけないんだよー?あーんな可愛いいたずらして、、、誘って、たんでしょ?」

そう言って、貴方を弄ぶ彼。

あ、と貴方が声を漏らして仕舞えば最後、貴方の腰痛が確定します。

「ほんっと、可愛い、、、ここされるの、好きなんだ?」


フェリシアーノ

「俺だってやるときはやるよ!ドイツの部屋からお仕置きマニュアルっていうの取ってきたから、それ使ってお仕置きするからね!えーっと1ページ目はー、、、。」

遠くで隊長が彼を呼ぶ声がしますが気のせいでしょうか。

貴方の目の前でパラパラとページをめくり、、、そのまま真っ青になります。そこに書いてあったのは、想像の遥か上をいくお仕置き、、、もとい拷問。

「ヴェ、、、Aちゃんは俺と一緒にシエスタするであります!」


ルートヴィッヒ

「確か、こういったときのマニュアルがこの本棚に、、、無い!?」

あった筈のお仕置きマニュアルが無くなり、焦る彼。

しかし、何を思ったか、そのまま縄と鞭を持ってきます。

「読み込んでいるから、おそらく無しでも大丈夫だろう、、、。」


アーサー

「おーおー、じゃあ俺のスコーンでも食うかw?」

冗談混じりに死刑宣告をされます。

今すぐ土下座して謝りましょうそうしないと命が危ないです。

「何で俺のスコーンって言った瞬間土下座するんだよ!ばかあ!!」


ーーーーキリトリーーーー

文才っておいしいなー(ムシャムシャ)

フェリシア様、リクエストありがとうございました!

しじゅしち編は次のページで!

リク 彼におふざけでいたずらした罪でお仕置きされてみた (しじゅしち編)→←続き



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
16人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 復帰おめでとうございます!!(?) 更新頑張ってください!陰で見守ります (11月7日 18時) (レス) @page27 id: 1f387bf1d2 (このIDを非表示/違反報告)
玉子焼き - ただいまです!さー書くぞー! (10月22日 15時) (レス) id: 6ee8c81296 (このIDを非表示/違反報告)
フェリシア(プロフ) - お帰りなさい!! (10月22日 8時) (レス) @page27 id: a818b27b69 (このIDを非表示/違反報告)
フェリシア(プロフ) - 「夢の国でデートしたら」の関東組が見たいのですが…もし復活してくださったら、その時に是非よろしくお願いします。 (10月15日 15時) (レス) id: a818b27b69 (このIDを非表示/違反報告)
イタリア産ビーフバナナ - こんにちは。「幼い夢主がキャラをお兄ちゃん(お姉ちゃん)と呼んできたら」を多いですが四天王、補佐、福島さん、静岡さん、和歌山さん、福岡さんをお願いしたいです (7月11日 9時) (レス) id: a84a50f98e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:玉子焼き | 作成日時:2023年5月15日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。