検索窓
今日:3 hit、昨日:26 hit、合計:9,806 hit

リク 彼におふざけでいたずらした罪でお仕置きされてみた (しじゅしち編) ページ20

今回は四天王+補佐です!


東京さん

「僕だって怒るんですよ?、、、仕事、手伝ってくださいね?」

積み上げられた書類の山を半分ほど切り崩し、貴方のデスクにどかっとのせる彼。

都庁の高い天井につきそうなほど積み上がっていた書類を細腕でパパっと2つに分ける彼は、きっと相当お疲れです。

「終わったら、チーズケーキでも食べに行きましょうか。、、、終わったら、、、はは、、、。」


神奈川さん

「そんなことしてたら、今度の『鳥取の部屋』の出演、Aに変わってもらうよ?」

鳥取くんに多大なるご迷惑が掛かるのでやめましょう。

お巡りさーんここに平気な顔して他の人に迷惑かけさせようとしてくるヤバい人がいまーす!

「え、だめ?じゃあゆる9チャンネルでもいいよ?」


大阪さん

「そないなことしたら、今度関西で会議やるとき
Aをひったすら材料切る係に任命すんで!?」

関西流会議、、、もとい、たこパで最も虚しい役回りに任命されます。

一個も食べられないわけではありませんが、延々と材料を切り続けるのはかなり疲れます。

「いっつも兵庫に任せっきりやし、たまにはええやろ!」


兵庫さん

「そんなことしてたら、ひったすらこの子のブラッシングやる係にAさんを任命しますよ!」

兵庫さん、お前もか。

換毛期で毛が無限に抜ける道頓堀を連れてきて、
わざと貴方の目の前でブルブルさせます。

「一応朝ブラッシングしたんですけど、なにしろ換毛期なものでw」


愛知さん

「Aったらおいたが過ぎますわ!罰として、今日はおやつ抜きでしてよ!」

全国の小学生がこの世で最も恐れる刑罰に処してきます。

今日のおやつは確か、西尾抹茶の和風パフェ、、、。

「〜〜っ!そんな顔で見つめないで頂戴!!」


岐阜さん

「Aさんったら!そんなことしちゃ、めっ!です!罰として無限関のナイフ研ぎの刑ですよ!」

怒り方と罰のギャップがすごいです。

ほっぺを膨らませてプンプンモードの可愛らしい彼女が放つとは到底思えませんね、こんな言葉。

「いろいろ切っているので、定期的に研がなくちゃいけないんです、、、。」


ーーーーキリトリーーーー

文字数の関係で、京都さんと滋賀さんは次のページで書きます!

どうか今しばらくお待ちください!

続き→←リク キャラにおふざけでいたずらした罪でお仕置きされてみた (ヘタリア編)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
16人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 復帰おめでとうございます!!(?) 更新頑張ってください!陰で見守ります (11月7日 18時) (レス) @page27 id: 1f387bf1d2 (このIDを非表示/違反報告)
玉子焼き - ただいまです!さー書くぞー! (10月22日 15時) (レス) id: 6ee8c81296 (このIDを非表示/違反報告)
フェリシア(プロフ) - お帰りなさい!! (10月22日 8時) (レス) @page27 id: a818b27b69 (このIDを非表示/違反報告)
フェリシア(プロフ) - 「夢の国でデートしたら」の関東組が見たいのですが…もし復活してくださったら、その時に是非よろしくお願いします。 (10月15日 15時) (レス) id: a818b27b69 (このIDを非表示/違反報告)
イタリア産ビーフバナナ - こんにちは。「幼い夢主がキャラをお兄ちゃん(お姉ちゃん)と呼んできたら」を多いですが四天王、補佐、福島さん、静岡さん、和歌山さん、福岡さんをお願いしたいです (7月11日 9時) (レス) id: a84a50f98e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:玉子焼き | 作成日時:2023年5月15日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。