検索窓
今日:9 hit、昨日:38 hit、合計:40,559 hit

23 ページ25

ビーチバレーが終わり、自由行動を始めた。
ビーチバレーの結果は…征が本気を出し私達のチームが圧勝だった←
皆征が運動出来ないタイプだと思ってて…驚いてたわ


赤「さて、A。何して遊ぶ?」


あ「やっぱり買い物かしら。お土産も買って行きたいし」


赤「確かにな。それじゃ繁華街にでも行くか」


あ「うんっ!」


征の格好は今男服。
気が向いた時にこの服を着ようと思ったらしい
とても格好良い…そのせいか


女外1「You are cool,Do you not go out together from now on?」


男外2「You are pretty, too. Do you not date with me?」


赤「A…英語分かるか?」


征は英語は出来るが…話す自信がないらしい。
CDで聞くのと生は違うし
そんな時こそ私よっ!←


あ「貴方格好いいわね。これから一緒に出かけない?だって。まぁ所謂ナンパね。ふふっ」←


赤「なっ…どうにかして断ってくれないか?」


あ「勿論よ。I'm sorry. I enjoy outing in we now. Why don't you do it for appearance in you? It is suitability very」


ごめんなさい。私達今お出かけを楽しんでいるのよ。貴方達は貴方達でお出かけしたらどう?とてもお似合いよ。って言ったの。合ってるかはわからないけど←


女外1「So…Then give it up and go out suddenly! Later!」


男外1「That's a good idea. Later」


スタスタ


赤「なんかよく分からないが…助かったよA」


あ「コレくらい慣れておかないとダメよ?」


赤「うっ…本場だと聞き取れない物だな…」


あ「まぁこれだけはしょうがないわね。私だって慣れるのにはかなり時間がかかったわ」


赤「また今度教えてくれないか?」


あ「勿論!」


繁華街に出たわね
凄い人ゴミ…逸れないようにしないと


ギュッ


赤「Aっ…!?」


あ「手、離さないようにね?逸れたら大変よ」


赤「で、でも…手…」


何慌ててるんだか。
征は大事な友達なんだから…


あ「恥ずかしくしすぎよ。」


スタスタ


赤「うぅ…本当に混んでいるんだな」


凄いギュウギュウ詰めよ…
息が苦しくなるわね


あ「ここの店はブレスレットかぁ…結構いい値段だし見て行きましょ?」


赤「そうだね…俺も使うからね」


女装に…←

24→←22



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
25人がお気に入り
設定タグ:黒バス , 女装 , 咲風
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

咲風(プロフ) - ミナさん» すみません!イギリスとイタリアを間違えました(´;ω;`)制服着ると意外と体型は隠れますし…高身長女子も結構いるので大丈夫かと思ってましたが、すみません。コメントありがとうございました! (2015年6月20日 20時) (レス) id: 40eace33e2 (このIDを非表示/違反報告)
ミナ - 面白いです。これからも更新頑張ってください。けど、黒子、赤司意外体型で直ぐバレてしまうのでは?あと、イギリスはご飯が美味しくないことで有名ですよ? (2015年6月18日 6時) (レス) id: fbbfe05898 (このIDを非表示/違反報告)
咲風(プロフ) - ほのかさん» ありがとうございますっ!更新頑張りますっ! (2015年4月24日 20時) (レス) id: 40eace33e2 (このIDを非表示/違反報告)
ほのか(プロフ) - 面白かったです! これからも更新頑張ってください! (2015年4月23日 18時) (レス) id: 9d3e1b9fd1 (このIDを非表示/違反報告)
咲風(プロフ) - ミッキーさん» 面白勝手?えっと…コメント嬉しいです!ありがとうございますっ! (2015年4月17日 23時) (レス) id: 40eace33e2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:咲風 | 作者ホームページ:http:  
作成日時:2015年3月17日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。