検索窓
今日:30 hit、昨日:1 hit、合計:39,407 hit

. ページ4

A(どうしよう……ここからの距離なら…銃…?でも…自信がない)






焦るA

そしてまだ感電してるモモタロス。

これはある意味ピンチ。





モモタロスがやられたら次はAを殺しにくるだろう。

Aは震える手でデンガッシャーを抜き取ろうとした





だが抜き取る前に





モモタロス「うりゃあ!!!」





モモタロスが自力でイマジンの触手を切断し危機を脱した。






モモタロス「畜生っ…!!」






電流から解放されたモモタロスは
珍しく膝を地面に着いた。






良太郎『モモタロス、建物の中に逃げてみて…!』



A(今だ…!!)






モモタロスが開放され良太郎がモモタロスに指示を出した瞬間
Aはすぐにデンガッシャーを組み換え
ガンモードに。






デンガッシャーといえば、電王に変身してる時しか使用できないのだが



Aの場合、オーナー曰く”原因不明の不思議な力”が働いてるおかげで使えるらしい。



(それが記憶の核による力かもしれない、と推測されたがやっぱり不明。)



その代わり変身してない状態では必殺技は放つことは出来ない。









A(とりあえずやけくそ…!!)








見様見真似というか
前にリュウタロスが自分に取り憑いて変身し、発砲しまくってた時の感覚だけを頼りに




銃を乱射した






Aが銃を乱射したことで隙が生じたイマジン






A「モモタロス、早く!!」




イマジン「この小娘…!!」



モモタロス「おいクソクラゲ野郎!!テメェの相手はこっちだ!!」






Aに攻撃しかけたイマジンだったが

既に近くの建物に向かって走っていたモモタロスが挑発する。







イマジン「チッ……仕方ない先にあっちを始末するとしよう」







それだけいうとイマジンはすぐにモモタロスのあとを追った。








A(変身しなくても使えるって…よくわからないけどよかった…)



A(そういえばオーナー、もう少しで私の武器が来るとかなんとか言ってたけど…)






イマジン「クソー!!!」





一方のモモタロスとイマジンは
障害物の多い建物の中で戦闘を繰り広げていた。




イマジンは触手をモモタロス目掛けて何度も放つが

モモタロスがうまい具合に避けるのと

障害物が邪魔してなかなか直接攻撃できない。







モモタロス「おい良太郎、頭いいじゃねぇかよ!!」

.→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
57人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちあ | 作成日時:2019年12月1日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。