検索窓
今日:6 hit、昨日:2 hit、合計:13,443 hit

遭遇 2 ページ3

「 ま、マフィア…?幹部…??」
一瞬、何を云って居るのか判らなかった。マフィアって…非合法組織の…?それに、夜に徘徊…??……きっと何かの冗談だ。でなければそんな街とうに破滅する。…仮に彼女がマフィアで幹部だったとしても…一般人に名乗るのか…?それに非合法組織の幹部となれば…それこそ極秘にしなければならない事だろう。
「私だって…会えると思わなかったよ……。」
なんか泣きそうだ。感動の再会ってこんなのなんだろうか。
「っ!?、て、ちょ…!?」
質問しだした彼に冷や汗を垂らす。普通突っ込んだらダメな質問じゃ…!?
「あぁ、先ずは説明しなくてはな。この世には『異能力』という摩訶不思議な能力が有っての……能力の内容は人それぞれじゃ。まぁわっちにも有るが…………あまり好むものではない。能力で富を手に入れる者や幸せになる物も居るが逆に不幸になる者も居る。……わっちがそうじゃからな。」
と悲しそうな顔をする。
「カノにエネか………覚えたぞ。お主らにこの事を話したのは何かわっち等と同じ感じがしたからの………」

尾崎紅葉 榎本貴音 鹿野修哉

遭遇 3→←遭遇



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
16人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もちうさぎ* - カロさん» 了解です!有り難う御座います!! (2017年3月25日 22時) (レス) id: 06744f8617 (このIDを非表示/違反報告)
カロ - もちうさぎ*さん» 了解です!入れる時に是非参加させて頂きたいと思います♪ (2017年3月25日 21時) (レス) id: b096dbc926 (このIDを非表示/違反報告)
もちうさぎ* - カロさん→拝見有り難う御座います!遣って欲しいと強制はしませんが…居ない伽羅、ですかね…。そうすると噺の幅も広がると思うので…!ぁ、這入ってても大丈夫ですよ!書き置き歓迎ですので!← (2017年3月25日 21時) (レス) id: 06744f8617 (このIDを非表示/違反報告)
カロ - もちうさぎ*さん» チャット、拝見させていただきました!私は、文ストの也はやったことがありませんが、力ゲプロは一通りやる事は出来ます!主様がこのキャラクターをやってほしいと云うリクエストがあればそのキャラをやりますが....如何でしょう? (2017年3月25日 20時) (レス) id: b096dbc926 (このIDを非表示/違反報告)
もちうさぎ* - カロさん→閲覧有り難う御座います!頑張ります! ぇと、募集してますが…先刻あった通り、成りを持ってきただけなんですよね。紹介文の所にページのアドレス貼って置くので見に来て下さい!! (2017年3月25日 19時) (レス) id: 06744f8617 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もちうさぎ* | 作成日時:2017年3月25日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。