検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:13,396 hit
初めまして!
もちうさぎ*と云う者です!
今回は文ストとカゲプロの夢小説です!…が。

ですが!!

此の小説、只の小説では在りません!!
僕が一人で作った訳ではないからです!
とあるチャットで造られた成りでの噺を持って来ました!!
チャットで造られた噺の為、少し読みにくいかも知れません…台詞ごとに伽羅の視点が変わるからです;;
しかも、そのチャットでの噺、完結してないんです。

そこで!

此の小説を読んで興味を持って暮れたら!
貴方も一緒に此の物語を作りませんか?
一緒にページを作りませんか?

一緒に作って遣っても善い。って思ってくれた神様は http://www.3751chat.com/ChatRoom?room_id=420296 に覗きに来て下さい!!

夢主ちゃんは居ません…;;期待してた方、済みません;;;;
後、少しずつしか更新出来ないで、執筆状態書いて置きます。
更新スピードが行方不明ですが、一週間に一度は上げようと思ってます(←
簡単なコメントでも下されば報われますので((((
如何か御願いします(((((((((((((

執筆状態:八話終了

では……

出逢う筈の無い者達の常識外れた物語の幕開けです……執筆状態:完結

 
 
 
 
 
 
 
 

おもしろ度の評価
  • Currently 9.53/10

点数: 9.5/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
16人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もちうさぎ* - カロさん» 了解です!有り難う御座います!! (2017年3月25日 22時) (レス) id: 06744f8617 (このIDを非表示/違反報告)
カロ - もちうさぎ*さん» 了解です!入れる時に是非参加させて頂きたいと思います♪ (2017年3月25日 21時) (レス) id: b096dbc926 (このIDを非表示/違反報告)
もちうさぎ* - カロさん→拝見有り難う御座います!遣って欲しいと強制はしませんが…居ない伽羅、ですかね…。そうすると噺の幅も広がると思うので…!ぁ、這入ってても大丈夫ですよ!書き置き歓迎ですので!← (2017年3月25日 21時) (レス) id: 06744f8617 (このIDを非表示/違反報告)
カロ - もちうさぎ*さん» チャット、拝見させていただきました!私は、文ストの也はやったことがありませんが、力ゲプロは一通りやる事は出来ます!主様がこのキャラクターをやってほしいと云うリクエストがあればそのキャラをやりますが....如何でしょう? (2017年3月25日 20時) (レス) id: b096dbc926 (このIDを非表示/違反報告)
もちうさぎ* - カロさん→閲覧有り難う御座います!頑張ります! ぇと、募集してますが…先刻あった通り、成りを持ってきただけなんですよね。紹介文の所にページのアドレス貼って置くので見に来て下さい!! (2017年3月25日 19時) (レス) id: 06744f8617 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もちうさぎ* | 作成日時:2017年3月25日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。